皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

北海道スイーツ&フード🍫🍪🐑
「美味しそう!」「食べたい!」ってコメントい〜〜っぱいでした😊
さっそく「ジンギスカン食べた!」って方もいらっしゃって、
私のお勧めを検索してくださった方もいらっしゃって、
すご〜〜っく嬉しいです😆
北海道は、本当に美味しい食べ物た〜〜っくさんあるので、
いつも通りの生活が送れるようになったら、
皆さん!北海道旅行お勧めです♪♪

モーニング娘。'20 official Instagramにアップした
「ポニーテールフリフリ動画」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
皆さんの癒しになっていて、と〜〜っても嬉しいです♡♡

そして!昨夜、配信開始されました🥳
ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年〜」💙💛💚
「配信観たよ!」って方がた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♪♪
「癒される!」「楽しい!」「面白い!」など
コメントありがとうございます😌
今夜(11/22) 21時まで視聴可能です (^-^)b
1部の公演の模様が配信されています🍓
皆さん! 時間ギリギリまで、た〜〜っぷり楽しんで下さいね😉


た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


今日(11/22)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
私の地元🍈北海道公演でした🎤
日程が決まってから、すご〜〜っく楽しみにしてました🤩
ウキウキしてました(^O^☆♪
開催出来たことに感謝です✨✨
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
皆さんのパワー、すご〜〜っく嬉しかったです<*(^O^)*>
ありがとうございました😌

北海道公演♪出演メンバーは、
●モーニング娘。'20 ♡ 生田衣梨奈さん&山﨑愛生
●アンジュルムさん ♡ 上國料萌衣さん&伊勢鈴蘭さん
●Juice=Juiceさん ♡ 金澤朋子さん&稲場愛香さん
6人でした!!
生田さん&上國料さんとは、初めて一緒になりました✨✨

今日のメンバーさん、皆さん凄く歌がお上手で、
「私も練習しないと…😱 あ〜綺麗な歌声だな〜🤩」ってなって聴いてました (^_^;)
生田さんに、
どうやったら上手に低い音が出るのかとか、色々教えていただいて、
「生田さん、素敵です!」ってなりました \(//∇//)\
生田さん、ありがとうございました😌

北海道、やっぱり寒いですね❄️
東京では、まだちょっと恥ずかしいけど…😅
もふもふジャケットで正解でした d( ̄  ̄)
メンバーカラーが緑っぽい色&あったかそうな色のメンバーだったので、
会場のキラキラの景色を観ながら、
北海道の自然の緑を感じ、心がポカポカになってました o(*'▽'*)o
と〜〜っても綺麗でした✨✨

北海道公演♪少しの時間でしたが、
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪♪
パンダさんグッズを身に付けて応援してくださった方、
パンダさんパワーた〜〜っぷり充電出来ました🐼🔋
皆さん、本当にありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 北海道公演 🐼
稲場さんとパンダさんポーズ♡
稲場さんからお菓子の差し入れをいただきました✨✨
ご馳走様でした😌

上國料さんとパンダさんポーズ♡
今日も可愛いです😍



♪ ──────    (*("╹◡╹")*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
ファンクラブ先行受付中です♪♪
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →  12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪



今日の札幌、夜は雨でした☔️
これから雪になるのかな…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/