Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は広島公演でした☆

広島は晴れてました
でもそれなりに寒かった〜

広島といえば…

Juice=Juiceの段原さん🧡ともみじ饅頭🍁

今回も差し入れでいただきました✨

生もみじとチョコのかかったもみじ饅頭二つもいただいちゃいました😋
チョコがけもみじは初!!
限定かなぁ?
限定ものに弱いわたし…笑

アゲモミジハタベラレナカッタヨ( ;  ; )


今日も楽しかったです!!

応援ありがとうございました✨

夜公演ではMCもさせていただきました。
MC少しは上達したかなぁ??
自分的にはテンポ良くイケてたと思ってます笑

明日は同じメンバーで山口県にお邪魔しますので、よろしくお願いします🙌🏻


そしてそして、今日21時からは…

「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 
~祝イチゴ一年~」

のweb配信です✨

当日見ることができなかった方(;;)、もう一回見ちゃう!!という方、まだ受付間に合います!!

クレジットカード決済の場合:11月22日(日)12時まで

コンビニ支払いの場合:
11月21日(土)24時まで

です!!

こちらから



ぜひぜひよろしくお願いしますブルーハートイエローハートグリーンハート

もう一つ、24時からラジオ日本さん「モーニング女学院」もお忘れなく📻

譜久村さん、小田さん、わたしの3人でお送りします☺︎


🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'20 69thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定

こちらから



ぜひ会いにきてくださいね🌼
都合が合わない🥺という方はインターネットサイン会もありますよ⤵︎ ︎

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



段原さんと💗💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖

p.s.
ずーっと探してたドラマのコラボスイーツ広島にて見つけました!!
嬉しい🐰💗💗

食べるんだー