٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、8割くらいの方正解でした!!笑笑

バレバレすぎません!?
正解は横山さんです🌻

お昼くらいからずっとお仕事一緒でその流れで〜

実は質問も横山さんが考えてくださいました笑笑


ほとんど正解してます!!
って連絡したら
公認かよwww
って返ってきました😂😂





今日はお家でのんびり過ごす1日🏠
久々だ〜〜


この間コンサートが終わってお家に帰ったら

この恋あたためますか

のシュークリームがありました✨✨✨

ずーーっと探していたのですがどこも売り切れで見つからず、、、
そしたら父が見つけてくれていましたーーー!!!

最高!!めちゃくちゃ美味しかったです😭

恋あた見るとお菓子作りしたくなる。笑笑




そして
今夜21時から
15期イベント〜祝イチゴ一年〜
の配信があります!!
1部の配信です✨

是非観てください👀





Tシャツの上にロンT着てるから
部屋着鬼ダサい。笑笑
しかも公演終わりで移動で爆睡した後だから
髪の毛ボサボサすぎるwwww





⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

OMAKE CHANNELにて動画配信されています!



11月16日発売 
『ヤングマガジン』51号
に掲載させていただきます!!
表紙&巻末グラビアです🥰

撮影風景の動画がYouTubeにアップされています☺︎

よろしくお願い致します!!



『もういっちょTV』さんに出演させていただいています!

15日 18時〜
22日 18時〜

の2回です✌️

観てください👀


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 

11月24日発売 『B.L.T.』さん
掲載させていただきます!!

ゲットしてね🥰
 
 
 
・今日の質問
飼いたい動物は?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و