皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼

にんじん🥕
虫さんが寄ってくるのは、美味しい証拠なんですね!
虫さんは苦手だけど… 美味しくなぁれ😊
収穫はいつなんだろ… 楽しみ✨✨

家庭科の作品🧵
出来上がったら、ブログで紹介しますね!
針と糸をあんまり使わないので安心です😊
デコレーションは好きなので、可愛いオモチャ作るぞ♪♪

ほまめい写真💛💚
昨日は、ほまれちゃんもブログで別バージョン写真載せてましたね♡♡
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌


皆さん! た〜〜っくさん聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😊


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


いよいよ明日(11/22)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
地元北海道公演です🎤
すご〜〜っく楽しみ♪♪ルンルンです(^O^☆♪

新型コロナウイルス感染者が増えていますので、
お越しくださる皆さんは、対策を万全にしていらして下さいね d( ̄  ̄)
私も気をつけます😷
北海道、天気予報で確認したら、雪マークが付いてた⛄️
私の初雪⁉️になるかな♪♪♪
東京はポカポカなのに… 寒さ対策も必要ですね ( ̄^ ̄)ゞ

♡私の大好きな北海道スイーツ♡
❄️雪やこんこ
ブラックココアビスケットで白いチョコレートを挟んでいて、
めっちゃくちゃ美味しい (*゚▽゚*)
北海道にいる時から、よく食べてます😋
何個でも食べれちゃう♪♪
⛄️白い恋人
北海道の有名なお土産🤩
ホワイトチョコをクッキーで挟んだやつです (*^^*)
ミルクチョコバージョンもあるよ😉
どっちも美味しい♡♡
🍫棒のついたチョコ
有名なチョコのお土産で売っている、棒のついた動物のチョコ (๑>◡<๑)
(ブログで紹介した事あるよ〜)
可愛い&美味しい、色んな動物があります!
パンダさんはいないかな…??😅

私の好きな北海道フード😋
大好きなジンギスカン&コンビニのザンギ
食べた〜〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
他にもい〜〜っぱい美味しいものありますよ‼️
北海道、なまら最高 *\(^o^)/*

それでは、
明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています😉
残念ながら参加できない皆さん!
遠くからパンダさんパワーで、応援よろしくお願いします <*(^O^)*>


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 蝶々さんパワー 🐼
ポニーテールMei♪

ハーフパンダさんMei♡



♪ ──────    §("╹◡╹")§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の日程が発表なりました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
ファンクラブ先行受付中です♪♪
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →  12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
●全国および台湾の映画館にて、ライブビューイング開催
●ひかりTV・dTVチェンネルにて生配信
決定しました‼️
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>開催決定しました🥳
詳しくはこちら
第1次応募、当選した方、おめでとうございます😌
初めて参加される方もいらっしゃって、嬉しいです😆
当日、皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪



今夜(11/21) 21時配信開始予定‼️
ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
申し込みされてない皆さん、まだ間に合います‼️
受付よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/