٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ある方が多かったです!
私もあります〜

初めての誕生日の時に両親からもらったプレゼントは今でも大事にしています☺︎




昨日、アプカミにてメイク講座が配信されました👏

光の影響で完成後もちょっと薄く見えますが
実際見ると結構濃いです!笑

動画中にも言っているのですが右目のぼこってしているところは生まれつきのほくろなので
ご心配なく〜〜

ありがとうございます☺︎



そして!本日は
ヤングタウン土曜日
の収録でした🎶

明石家さんまさん、村上ショージさん
初めてお会いさせていただいて、しかもこんなに長く話せる機会なんてそうそう無いので

緊張するより楽しもう!!
と思い臨みました✨

自分的には結構話した!!方!!だと思います!!


ぜひ聴いてください☺︎







1枚目はメイク講座と同じメイクをした日の写真!

涙袋結構かいてます!!
(マスカラは黒バージョンです)



そして!!!ななななんと
鈴木愛理さんのナイト&デイ ティントリップベース
いただきました😭😭😭😭

実はこれが販売された瞬間、ネットの争奪戦に挑んだのですが負けて悲しくなっていたんですよ、、、
まさか鈴木さんからいただけるとは、、、、

たっっっっくさん使わせていただきます😭💗

ありがとうございます!!!!!!

明日はこのリップと一緒に撮った自撮りあげる📸




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

OMAKE CHANNELにて動画配信されています!



11月16日発売 
『ヤングマガジン』51号
に掲載させていただきます!!
表紙&巻末グラビアです🥰

撮影風景の動画がYouTubeにアップされています☺︎

よろしくお願い致します!!



『もういっちょTV』さんに出演させていただいています!

15日 18時〜
22日 18時〜

の2回です✌️

観てください👀


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 

11月24日発売 『B.L.T.』さん
掲載させていただきます!!

ゲットしてね🥰
 
 
 
・今日の質問
今日の夜ご飯は誰と食べたでしょうか!!

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و