皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lucky Power Maxです🤩

ヘアアレンジ
「可愛い!」「似合ってる!」「上手になったね!」など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
サイドポニー、ちょっと鬼滅の刃のカナヲちゃんを意識したので、
気付いてもらえて嬉しいです😊

皆さんから九州グルメ情報を色々教えていただき、
「私も食べてみたいなぁ〜」って思いました🤩
次に九州に行く時の楽しみにします♪♪

昨日食べたふりかけは、野菜ふりかけ🥕
「今日は野菜をあんまり食べなかった…」って日は、
ふりかけの味を野菜にしてます😅
1番好きなふりかけは、お鮭さん🐟
明太子&すき焼き味も好きです♡♡♡


皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いてくださってありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😌


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ < )⚫︎    ────── ♪


最近みた夢のお話しです😴

クイズ番組にモーニング娘。が出演していて、
なんか、
カタカナのお題をカタカナ&ジェスチャー無しで説明するってゲーム♪
やってました ٩( 'ω' )و

私が説明する人で、
お題が「パンダ🐼」だったんです‼️
私、お題を見た瞬間😳
「あっ🤭『さん』が付いてない!!!」って思わず言っちゃって ∑(゚Д゚)
そしたら、先輩方が「ポチーン」ってボタン押して、
「パンダさん!!!!!!」って答え ( ˆoˆ )/
「正解で〜〜す🎊」
っていう夢でした(笑)


今日は、モーニング娘。'20で「J-MELO」さんの収録がありました🎤
「純情エビデンス」をパフォーマンスしました♪♪
頑張りました ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 九州公演 🐼
大分県でいただいた「つぶらなカボスジュース」
「同じの飲んだよ!」「美味しいよね!」ってコメントもいただきました♪♪
美味しかったので、また大分県に行ったら飲もうと思います😍

宮崎県オフショットです💚
「ぶー」ってしてみた😗



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →  12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
皆さん、申し込み受付よろしくお願いします😌



ブログ500回が近づいて来た🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/