皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

「お勉強、頑張って!」
応援コメントありがとうございます😌
私と同じで、お勉強頑張ってる方もいらっしゃって、
お互い頑張りましょうね💪
理科&公民、色々暗記するぞ〜〜

モーニング娘。'20 official Instagramに
🍓イベント休憩時間の動画アップしました!
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「瞬きして、顔を完成させる」写真アプリで遊びました👀''
昨日は、私の動画アップしました💚
瞬きに反応せず、パーツが全然くっつかない😱
なんか笑っちゃいましたね〜〜🤣
何回かやってみたのですが、ちゃんと顔にするのは難しかった💦

写真への嬉しいコメント、ありがとうございます😌
リアルなイチゴはクッションでした🍓
「むぎゅ〜」ってしたくなる感じで😍
「ぎゅ〜〜」っとしちゃいました(笑)
写真も撮ってもらったので、今度ブログに載せますね♪

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
皆さん、申し込み受付よろしくお願いします😌

そして! こちらもよろしくお願いします😌
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
メディキット県民文化センター(宮崎)公演でした♪
出演メンバーは、
●モーニング娘。'20 ♡ 石田亜佑美さん&山﨑愛生
●アンジュルムさん ♡ 橋迫鈴ちゃん
●Juice=Juiceさん ♡ 高木紗友希さん
●つばきファクトリーさん ♡ 谷本安美さん
●BEYOOOOONDSさん ♡ 西田汐里ちゃん
今回の九州公演で、高木さん&汐里ちゃんと初めて一緒になりました🤭
バラード歌唱を聴くの楽しみにしてました✨✨

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
皆さんのパワー、すご〜〜っく嬉しい <*(^O^)*>
ありがとうございました😌

宮崎公演🎤
後半MCを担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
MC緊張する〜…😅
メンバーのお話にコメントするのも、やっぱり難しかった😭
皆さんがニコニコしてくれたから、安心しました ε-(´∀`; )

私の口癖で、「なんだろ??」って言っちゃうのがあるんですけど、
そのお話してる時も「なんだろ??」って言ってたらしくて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
無意識だった…😅
これ🤭 本当の口癖だね(笑)

歌って、MCに参加して、衣装を着替えたり…
今日はちょっとだけ忙しかった ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、
皆さんに喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように、
落ち着いて、集中して、気持ちを込めて歌いました♪♪♪

私の衣装のパンダさんブーツを見て😳
谷本さんが
「パンダさん付いてるって聞いたけど、靴に付いてるんだぁー!」
って話しかけてくださって (๑>◡<๑)
高木さんも「パンダさん付いてる☺️」って言ってくださって ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しかった〜〜🤩
パンダさん、良かったね〜〜🐼

明日の大分公演も頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 宮崎公演 🐼
汐里ちゃんとパンダさんポーズ♡

鈴ちゃんとパンダさんポーズ♡



♪ ──────    (*("╹◡╹'')v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
〜第3弾〜
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯




そして! そして!! そして!!!

YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
た〜〜っくさんの有難いコメント嬉しいです😆
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌



明日(11/15)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
大分県に行きますよ〜🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/