٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!!

私も一昨年くらいまでは1年中アイスを飲む人だったんですけど、
去年の冬から寒くなったらホットを飲むようになりました☕️

大人の階段、ちょっと登った!!!



昨日は
もういっちょTV
の収録をしてきました👏


中島デスクさん、上宮菜々子さん
とこんなに長時間お話しさせていただくのは初めてだったのでとても楽しかったです🥰

自分の話をするのも大好きなので、結構長い時間収録させていただきました!!♡


【前編】11月15日    18時〜
【後編】11月22日 18時〜

です✌️
是非観てください👀💗






⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗



11月16日発売 
『ヤングマガジン』51号
に掲載させていただきます!!
表紙&巻末グラビアです🥰

撮影風景の動画がYouTubeにアップされています☺︎

よろしくお願い致します!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 

11月24日発売 『B.L.T.』さん
掲載させていただきます!!

ゲットしてね🥰
 
 
 
・今日の質問
ケーキを食べるときのお茶はなに?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و