皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

モーニング娘。'20 69thシングル「純情エビデンス」
MVフルバージョンも公開されましたね♪♪♪
ギラギラ感がカッコイイMVで、皆さんクールで美しい✨✨
私も大人Meiで頑張ります‼️
そして! 
コメントくださった方、ありがとうございます😌
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら
皆さん、よろしくお願いします😌

「ハロー!キッチン」
おはぎ作りは、楽しかったですね〜😙♪
お家でも作れそうです🏠
「とっても美味しそう!」など、コメントありがとうございます😌
次回の「パンダさんおしるこ」も
是非、観て下さいね♡♡

モーニング娘。'20 official Instagramに
🍓イベント休憩時間の動画アップしました!
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「瞬きして、顔を完成させる」写真アプリで遊びました👀''
Instagramにアップした動画をみながら、また笑ってました🤣🤣🤣
ほまれちゃんは、あとちょっとでしたね💛
今日は、私の動画アップしましたよ💚

ドラマのシュークリームは、コンビニのです‼️
シュー生地がモチモチで、上の方サクサク&カリカリで、
中のチョコクリームも美味しくて😍リピートしたい味♡♡♡
いつも売り切れなんだけど…
昨日は「タイミングが良くて買えた😆」って
お母さんが言ってた♪♪


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


なんか… 最近テストが終わったと思ったら、
また、勉強を頑張らないといけない期間になった😱😱😱

突然ですが🤭
皆さんに問題です♪♪♪
「私が数学の中で好きな問題は何でしょ〜か⁉️」

正解は〜🥁🥁🥁🥁
「角度の問題」でした〜 *\(^o^)/*
す〜〜っごく考えて🤔解けたらスッキリするから d( ̄  ̄)

今回の課題にも角度の問題があって、
色々考えて、解けて、スッキリした (((o(*゚▽゚*)o)))
わからない時、「ムムっ( -᷅_-᷄ ๑)」って感じだけど(笑)
角度の問題、けっこう得意なのかもしれない😙♪

最近、苦手なのは、関数で…
またまた苦戦してます ( ̄O ̄;)
そして… 
理科、公民、覚えることがいっぱいすぎる😱😱😱


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 15期イベント 🐼
キャンディ🍭

おっきなイチゴ🍓けっこうリアルです(笑)


ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
皆さん、申し込み受付よろしくお願いします😌



♪ ──────    (*("╹◡╹'')*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
〜第3弾〜
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
た〜〜っくさんの有難いコメント嬉しいです😆
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌



明日(11/14)、明後日(11/15)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
九州地方に行きますよ〜🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/