皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ルンルンです😙♪

「イチゴポーズ覚えたよ!」「一緒にするの楽しみ!」など
コメントありがとうございます😌
絵文字でも出来ますね☝️🖐

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
皆さん、申し込み受付よろしくお願いします😌

モーニング娘。'20 official Instagramに
🍓イベント休憩時間の動画アップしました!
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「瞬きして、顔を完成させる」写真アプリで遊びました👀''
なんかもう〜、スゴイ笑って面白かった🤣🤣🤣
昨日は、莉央ちゃんでしたが💙
今日は、ほまれちゃんアップしました〜💛

そして! 
コメントくださった方、ありがとうございます😌
モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>開催が決定いたしました‼️
日本全国、どこにいても参加できるリリースイベントです♪♪♪
詳しくはこちら
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日配信になった「ハロ!ステ」内で
モーニング娘。'20 
69thシングル「純情エビデンス」MVショートVer. 初公開されました (//∇//)
「カッコイイ!」「クール!」「ギラギラしてる!」など
コメントありがとうございます😌
「表情が良かった!」ってコメント嬉しいです😆
全体的にカッコイイMVになっていて、
ギラギラがスゴイ🤩
外で撮ってるシーン🌠
色んな角度から撮影されていて凄かった (๑>◡<๑)
フルバージョンもお楽しみに😉

そして‼️
「ハロー!キッチン」に出演させていただきました (*'▽'*)
お料理を黒木先生から習いました🥣
「おはぎ&パンダさんスイーツ(パンダさんおしるこ)」に挑戦、2週目です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌

今週は「おはぎ作り」にチャレンジ ٩( 'ω' )و
なんと🤭 きなこ&あんこの2種類♡♡
ど〜〜っちも好き ╰(*´︶`*)╯♡
まず! もち米を粒が残る程度に潰していくんですが、
「ぺったん、ぺったん」楽しかった♪♪
うさぎさんになった気分🎑
楽しくて♪ おもちにしてしまいそうでした…

●きなこ → 丸めたあんこをもち米で包んで、きなこをまぶす。
●あんこ → 丸めたもち米をあんこで包む。

量の調節が難しい😵
「こんな感じで!」ってノリノリで作っていくと…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
欲張りすぎはダメですね😅

黒木先生から、
「おはぎとぼたもち」についても教えていただき _φ( ̄ー ̄ )
今回も、い〜〜っぱい学べました✨✨
次回は「パンダさんおしるこ」を作ってます🐼
是非、観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 純情エビデンス 🐼
オフショットです📷

全身バージョン😊✌️



♪ ──────    §("╹◡╹'')§    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
〜第3弾〜
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
た〜〜っくさんの有難いコメント嬉しいです😆
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌



ドラマに出てきたシュークリームやっと食べれた🍫
すご〜〜っく美味しかった🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/