٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、好きな方が多かったです!!

私も大好き😭😭

最高ですよね〜!!!!!



今日も写真集のサイン書きましたよ〜✏️

ついに明日発売ですね!!!!!!
やっとだ〜!!

出すってお話いただいた時2月だったのに、、
ひぇぇぇぇ


明日は18時半〜
書泉ブックタワーにて発売記念イベントです🥰

是非遊びに来てください〜☺︎



そして!!!
ハロ!ステにて
純情エビデンスのMV、ショートVer.が公開されています👏

是非観てください👀






先日、譜久村さんと野中さんのお誕生日をお祝いしました🎂🎉💗

時間の都合でケーキを持った野中さんとお写真撮れなかったので普通のツーショット!!♡

お誕生日お祝いするの大好き😘






⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

11月12日18時30分〜
発売記念イベントを開催させていただきます!!
是非遊びに来てください〜♡



11月16日発売 
『ヤングマガジン』51号
に掲載させていただきます!!
表紙&巻末グラビアです🥰

よろしくお願い致します!!


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 

11月24日発売 『B.L.T.』さん
掲載させていただきます!!

ゲットしてね🥰
 
 
 
・今日の質問
今食べたいものは?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و


初めて松本わかなちゃんとお会いできました😍
可愛かったぁぁぁ