皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
ブログで撮影&収録のお知らせを皆さんに色々出来て良かったです♪♪♪
「楽しみにしてる!」コメントた〜〜っくさんいただき嬉しいです😆
●「BIG ONE GIRLS」さん
15期3人で掲載していただきます💙💛💚
発売日 → 11/30(月)
●「B.L.T」さん
15期が3人連続で登場します *\(^o^)/*
💙 莉央ちゃん → 11/24発売
💛 ほまれちゃん → 12月発売号
💚 愛生 → 1月発売号
私も発売日が楽しみ🤩
プレミアMelodiX!さん
●「Love music」さん
新曲パフォーマンスしてます🎤
放送日が決まりましたら、お知らせしますね😉

写真へのコメント📷
「竹が似合うね!」「ワンピース似合う!」など嬉しいです😊
竹林は、すご〜〜く綺麗で神秘的な場所でした🎋
パンダさんパワーMAX🐼


YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
た〜〜っくさんの有難いコメント嬉しいです😆
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日、江戸川区総合文化センターにて、
ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催されました💙💛💚
ちょっと遅れちゃったけど…
15期1周年を皆さんとお祝い出来て嬉しい🥳

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
そして! 
ブログにもた〜〜っくさん「頑張って!」コメント
本当にありがとうございました😌
皆さんのパワー、すご〜〜く嬉しいです \(//∇//)\

今日は、ライブコーナーのお話🎤

3人曲♪
●恋をしちゃいました!(タンポポさん)
●青春コレクション
ソロ曲♪
💙愛して 愛して 後一分
💛1から10まで愛してほしい
💚私の魅力に気付かない鈍感な人(光井愛佳さん)

3人曲は、3人で選んで、
場位置なども話し合って決めさせてもらって、
皆んなで頑張りました ٩( 'ω' )و
実は… 昨日の空き時間に、
先輩方の前で、披露させていただきました (^-^)/
先輩方が手拍子⁇しながら見守ってくださるという
なんか貴重な経験 (°▽°) 
本番前にドキドキ出来て、練習の成果もみていただけて、
「頑張って!」のお言葉もすご〜〜く嬉しかった (//∇//)
ありがとうございました😌

ソロ曲は、
ソロフェス!の時に1番リクエストが多かった曲を選びました d( ̄  ̄)
皆さんのリクエストに応えたくてパフォーマンスしました♪♪♪
主人公の女の子になりきって、
大好きな人がいる女の子の可愛らしさを
Mei World Maxでパフォーマンス(^O^☆♪
まだまだ私の事を知らない人‼️
「私の魅力に、も〜〜っと気付いてね😉」
そして😎✨
私も、も〜〜っと魅力的な女の子になれるように頑張るぞ ( ̄^ ̄)ゞ

これからもイチゴの様に
フレッシュ&キュートに皆さんにLove Powerを届けますので、
応援よろしくお願いします😌
イチゴ二年🍓🍓
イチゴ三年🍓🍓🍓 ……
皆さんと一緒にお祝いしていけたらと思います🥰

今日は、最高に楽しい時間でした♡♡♡
この時間が大好きです ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 オフショット 🐼
1(イチ) 5(ゴ) 期 💙💛💚(🍓)
オープニングアクトをしてくださった上々軍団さん、
司会をしてくださった鈴木啓太さん、
ありがとうございました😌



♪ ──────    ∬("╹◡╹)/    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
〜第3弾〜
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



今日、開催されました
ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
1部の公演の模様が配信されます🍓
詳しくはこちら
イベントに参加出来なかった皆さん!
も〜〜っと楽しみたい皆さん!
申込み受付よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/