皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

YouTube モーニング娘。'20チャンネルにアップされた
山﨑愛生「手紙〜拝啓十五の君へ〜」カバー
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
昨日も有難いコメント、い〜〜っぱいでした✨✨
「何回もリピートしてるよ!」
動画再生数も嬉しいかぎりです😭
歌、表情、表現力など、色々褒めていただき、
皆さん、本当に本当にありがとうございます😌
頑張らないといけない時、ちょっと疲れてる時…
私の歌が皆さんの応援ソングになってくれれば、
私もHAPPYです🥰

11歳の時にラジオの企画で手紙を書き、この曲を聴いてた頃は、
まさか…
15歳の時にこの曲をい〜〜っぱい研究して歌う事になるなんて…
全然思ってなかったから、
1つ1つのちょっとした事も未来に繋がってるって思うと、
人生って不思議で面白い😎

「メイク、上手になったね!」ってコメントも嬉しかった😆
ありがとうございます😌


YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ <)〜☆    ────── ♪


雑誌の撮影をしてきました📷

15期3人で「BIG ONE GIRLS」さんの撮影 💙💛💚
3人、久しぶりです♪♪♪
い〜〜っぱい笑ってます (*^▽^*)
いつもと違った15期もみれるかも🤭
発売日は、11/30(月)です d( ̄  ̄)
(11/30は、加賀さんの誕生日ですね🥳)

B.L.Tさんの撮影💚
莉央ちゃん、ほまれちゃんのブログを読んで、
もう皆さん、知っていると思いますが😅
15期が3人連続で登場します *\(^o^)/*
💙 莉央ちゃん → 11/24発売
💛 ほまれちゃん → 12月発売号
💚 愛生 → 1月発売号
色んな場所に行きました♪♪
色んな場所で色んな事をしたんですけど、
どれもルンルンして、ウキウキMeiで、
ニコニコ笑顔がい〜〜っぱい (((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん!発売日まで楽しみにしていて下さいね😉

そして、今日は、
モーニング娘。'20メンバー全員でのテレビ収録📺
新曲パフォーマンス🎤
プレミアMelodiX!」さん
「Love music」さん
♡♡ドキドキ&ワクワク♡♡
楽しかった〜〜(^O^☆♪
放送日が決まりましたら、お知らせしますね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 初☆竹林 🐼

竹に囲まれたの初めて🤩綺麗でした🎋
パンダさんの気分🐼♪♪



♪ ──────    ∬(*'▽'*)/    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
〜第3弾〜
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)


そして! 

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



いよいよ明日は‼️

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」です💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/