皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Maxです🥰

昨日は、「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
板橋区立文化会館 大ホール(東京)公演でした♪
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございます😌
皆さんのパワー、ちゃんと届いてましたよ🐼

つばきファクトリーさん ♡ 小野田紗琹さんが
ブログにツーショット写真載せて下さいました💖💚
ありがとうございます😌
小野田さんと衣装がなんか似ていて、
「似てますよね😳」って言ったら、
「同じこと言おうとしてた〜😊」ってお話もしてました♪♪
嬉しいです😆
白くてフワフワヒラヒラしてます♡♡

ほまれちゃん&私のペンライトを振ってくださる方がた〜〜っくさんで、
デイジー?タンポポ?お花みたいで綺麗でした✨✨ 

「前髪切った?」ってコメントがい〜〜っぱいでした🤗
前髪っていうか、髪をカットしてもらいました💇‍♀️
いつもほとんど気づかれないので、なんだか嬉しいです♪
なんだかぱっつんになりました😀
「可愛い!」って好評でルンルンです♪♪

初めてコメントくださった方、ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🐼
これからも応援してよろしくお願いします😌


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)〜☆    ────── ♪


昨日、
YouTube モーニング娘。'20チャンネルに
山﨑愛生「手紙〜拝啓十五の君へ〜」カバー
アップされました *\(^o^)/*
チェックしてくださった方ありがとうございます😌
「感動した〜」「素敵だった〜」「沢山、聴くよ〜」など、
本当にた〜〜っくさんの有難いコメント😭
BEYOOOOONDSさんの西田汐里ちゃんも昨日のブログに載せてくださって、
すご〜〜く嬉しいです✨✨
皆さん、ありがとうございます😌

動画を配信するってお話をいただき🤩
歌い方だったり、表現の仕方だったり、
色々教えていただき、
と〜〜っても勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
自分の歌い方でどれが良いかなど、改めて考える事が出来て、
スゴイ良い経験になりました (*⁰▿⁰*)

表情も、色々意識すると難しいですね…
笑っているパターン、笑わないパターン☺️🙁 
(笑わないってのが苦手なんですけど…)
曲が流れると結構出来た気がする o(^-^)o
自分の感情のままに歌うのが好き♡♡♡

今回はフルバージョンだったので、2番も歌いました🎤
1番、2番で、手紙を書く人と、誰に向けて書いているのかが違うので、
2番は大人の自分が15歳の自分に手紙を書くから、
精神年齢大人にして😶
大人愛生が今の愛生を励ましてる?感じを意識しました d( ̄  ̄)
私は小学5年生の時に15歳の自分に手紙を書いてるので、
その時の自分に応援メッセージみたいな感じも込めて、
「未来を信じて、頑張って〜〜‼️」って(^O^☆♪

私の歌で皆さんが癒されたり、元気になってくれているのが、
本当に本当に嬉しいです😭
その事で私も元気になれますし、
「これからも頑張ろう!」ってパワーにもなってます🤩
繋がってるって感じです (=´∀`)人(´∀`=)

私は歌うことが好き〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
早く皆さんの前で、
いつも通りのパフォーマンスがしたい😢
今もハロコンが行えている事に感謝しないといけないけど…
やっぱり…
メンバーと皆さんと一緒に歌って、盛り上がって、
そんなライブが早く出来るようになれば良いです (>人<;)


YouTube モーニング娘。'20チャンネルに
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
詳しくはこちら
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 手紙〜拝啓十五の君へ〜 🐼
自分でメイクした時の自撮り📷
(配信動画はメイクさんにヘアメイクしてもらってます!)

ちょっとアップになった😅



♪ ──────    ∬(*^o^*)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)

早速「申し込んだよ!」コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12/13(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら




今日は朝からお仕事でした💙💛💚
楽しかった♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/