٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、人によって全然違いました!!

1番最初
っていう定義自体、人によって違いますよね〜

私はまずケータイを見ますね
自然光で目覚める、、、☀️
なんてそんな規則正しい生活送っていないので

ブルーライトで無理矢理目を覚まします。

YouTubeを開いてとりあえずおすすめの1番上の動画を流す!!!!

依存しすぎてる。




日本語の美しさに最近心が震えることが多いので
巧みに使いこなせるようになりたいです。



秋ハロー、新衣装は
なんと珍しい!!!!
カチューシャをつけています🎀

可愛い〜☺︎




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

11月12日18時30分〜
発売記念イベントを開催させていただきます!!
是非遊びに来てください〜♡


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 
 
 
10月23日発売『アップトゥボーイ』さん
表紙はモーニング娘。'20
裏表紙はソロで掲載させていただいています!!
 
写真集のカットもありますよ〜☺︎
 
是非ゲットしてね📚

11月24日発売 『B.L.T.』さん
掲載させていただきます!!

ゲットしてね🥰
 
 
 
・今日の質問
寒さは我慢できる方?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و