皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ジンギスカン🐑
「好きだよ!」って方がい〜〜っぱいで嬉しいです😆
「まだ食べた事ない!」って方もいらっしゃいましたね〜
美味しいので、北海道に行った時は是非食べてみて下さい😉
私は、まだ東京でジンギスカンを食べた事ないんです😢
テイクアウトとか出来るお店あるかな…

ザンギと唐揚げの違いなど、情報ありがとうございます😌
味付けや作り方が違うのですね!
勉強になりました✏️
そして… 食べたくなってきた〜〜😵
北海道に沢山あるオレンジカラーのコンビニのが好き♡♡

石田さんが昨日のブログに、
私とのツーショット写真を載せてくださいました💙💚
嬉しかったです✨ありがとうございます😌

私の「ほっぺぷにっ!」写真への嬉しいコメント
い〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
板橋区立文化会館 大ホール(東京)公演でした♪
出演メンバーは、
●モーニング娘。'20 ♡ 岡村ほまれちゃん&山﨑愛生
●Juice=Juiceさん ♡ 植村あかりさん&稲場愛香さん
●つばきファクトリーさん ♡ 小野田紗琹さん&秋山眞緒さん
●BEYOOOOONDSさん ♡ 小林萌花さん&里吉うたのさん
今日も、初めて一緒になるメンバーさんがいて、
すご〜〜く新鮮でした🤩

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、届きましたよ〜〜 <*(^O^)*>

前回の八王子公演から、久しぶりの公演で、ドキドキで…
リハーサルから、もう緊張していて😱
稲場さんが「大丈夫、大丈夫!」って言ってくださって、
なんか研修生の時を思い出しました \(//∇//)\
研修生の時から、
稲場さんの「大丈夫!」にパワーをもらってました✨✨
「ほっ ε-(´∀`; )」として、落ち着きます☺️
ありがとうございます😌

そして! ほまれちゃんと一緒だった〜〜💛💚
楽屋の席も隣にして、
メイクやってもらったり、前髪やってもらったり
た〜〜っくさんお話した (((o(*゚▽゚*)o)))
ほまれちゃんの歌、色々聴けて良かった〜〜🥰

先輩方が靴に付いているパンダさん🐼
「可愛い〜♡♡」って言ってくださって、嬉しかった💕
パンダさんとも久しぶりに会いました😍
「どんどん登ってきそうだね!」って言ってました(笑)

板橋区公演🎤
今日から新しいバラード曲も歌いました♪♪
間違えないように集中しながら、楽しみながら (๑>◡<๑)
メンバーの歌を聴いて、色々と勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
もっと歌が上手になれるように、
心に響く歌が歌えるように、
頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼板橋公演🐼
植村さんとパンダさんポーズ💚

小野田さんとパンダさんポーズ💖


♪ ──────    ∬(*^o^*)>    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)

早速「申し込んだよ!」コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12/13(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



YouTube モーニング娘。'20チャンネルに
山﨑愛生「手紙〜拝啓十五のきみへ〜」カバー
アップされました *\(^o^)/*
た〜〜っくさんの方に観て&聴いて欲しいです✨✨
よろしくお願いします😌



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/