皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

北海道のお肉🥩
食べる前からキラキラしてて、美味しそうでした✨✨
ホント美味しかった〜😋
キムチを巻いて食べるのが、お気に入りになった♡♡
私のおでこで焼き肉川柳を思い出したって方、いたみたいですね(笑)

そして、
真面目な方の川柳へのコメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌
皆さんに褒めていただけて嬉しいです♪
私は、北海道も東京も学校が遠くて、
小さい公園とかあると木があって、虫がいたり…
ちょっぴり自然感じながら学校に行ってます🏫
荷物持って歩くので、通学路が良い運動になってます💦

インフルエンザの予防注射を受けてきました!
今年は腫れたりしなかったけど、チクチク痛い😢
妹は痒くてかいてしまって、真っ赤に腫れます😱
私は、注射は我慢出来ますが、血を見るのが苦手です😵
なかなか絆創膏をはがせません…


♪ ──────    (● ᴥ <)〜❤︎    ────── ♪


私が1番好きなお肉は、ジンギスカンです🐑
ちぃ〜っちゃい時から食べてます😋
おじいちゃん&おばあちゃんのお家にジンギスカン鍋があって、
皆んなでジンギスカンします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジンギスカンって
焼いてタレを付けるのと味付きお肉を焼くのがあって、
私は味付きが好きです🤩
お肉と一緒に焼いた野菜も美味しくて食べれる (^-^)v

大通公園でYOSAKOIや雪まつりのイベントがある時、
ジンギスカンのお店に「ジンギスカン串」っていうのが売ってて、
すっご〜〜いジャンボお肉が串にささってて、
美味しくて好きで食べてました (((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたい✨✨

でも… 1番良く食べるお肉は鶏肉で😅
唐揚げが好き♡♡
北海道には「ザンギ」ってあって、めっちゃ美味しい \(^o^)/
コンビニ行くと🏪
「ザンギ」「唐揚げ」「フライドチキン」種類があって、
違いがよく分からないので…
今度、食べ比べしたい‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ほっぺぷにっ 🐼
ぶーって感じ (*⁰ з ⁰*)

にこっとMei (╹◡╹)



♪ ──────    <(❛ ᴗ ❛)*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)

早速「申し込んだよ!」コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12/13(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



明日(11/7)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
板橋区立文化会館 大ホール(東京)公演です🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/