皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ルンルンです😙♪

川柳
「可愛い!」「良かったよ!」「面白い!」など、
皆さんから、お褒めのコメントをた〜〜っくさんいただき嬉しいです😆
皆さんが審査員だったら良かったです☺️
真面目な方はね…
「通学路 鳴いてたセミは どこ行った」
夏はセミの声を聞きながら登校してたな〜という夏の思い出
普通です😅
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで、
20周年記念企画 第2弾
『ハロー!プロジェクト』をテーマにした川柳大会が開催されてますので、
皆さんも入賞目指して頑張って下さい‼️

昨日の初雪はすぐに溶けちゃったみたいですね⛄️
楽しみにしている♪
11/22のハロコン北海道公演の頃は、なんかすご〜〜く寒くなってそう…
パンダさん手袋の出番です🐼
雪、見れるかな⁉️

オフショット写真
全身バージョン「大人っぽい!」ってコメントいただけて嬉しかった〜😆
お花の方も「可愛い!」ってコメント、ありがとうございます😌
ギャップが良かったんですね♪♪


♪ ──────    (◉ ᴥ <)〜❤︎    ────── ♪


北海道のお肉、食べました🥩
ほまれちゃんのお肉写真を見たおじいちゃんが、
わざわざ高いお肉購入してくれた \(//∇//)\
見た目からキラキラしてて、高級感が凄いです✨✨
飾っておきたくなる🤩

なんかね… 口の中で溶けました (//∇//)
すごい、すご〜〜い‼️
よく「お肉が溶ける」って聞いて、
「どゆこと?🤔」ってなってたんですが、
ちょっとわかった気がします (((o(*゚▽゚*)o)))
柔らかくて、と〜〜っても美味しいです🥰

タレをつけたり、塩胡椒かけたりした♪♪♪
キムチを巻いて食べるのも美味しかった😋
ごはんも美味しい🍚
お腹い〜〜っぱい食べました \( ˆoˆ )/
お肉最高✨✨
おじいちゃん&おばあちゃん、ご馳走様でした😌
北海道に帰った時、ジンギスカンしようね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 お肉Mei 🐼
お肉がキラキラしてます✨✨
凄いです🤩



♪ ──────    ๑*(❛ ᴗ ❛)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)

早速「申し込んだよ!」コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12/13(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



インフルエンザの注射したところがチクチクする😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/