皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smileです😊

皆さんから「先輩だね!」って、い〜〜っぱいコメントいただいて、
改めて「先輩だ〜🤩」ってなりました(笑)
新メンバーさんが、私より強力なパンダさん好きだったら…
ビックリです😳 
イベント会場に、パンダさんが増えるのは嬉しいですね🥰
新メンバー3人が加わったアンジュルムさんのパフォーマンス&トークなど、
みてみたいです👀

オフショット写真💚
「ツインテール&帽子似合う!」など、コメントすご〜〜く嬉しいです😆
「お嬢様っぽい!」ってコメントもいただき、ありがとうございます😌
帽子があると、夏の北海道の大自然のイメージ👒

そして!
早速「申し込んだよ!」コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12月13日(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


♪ ──────    (◉ ᴥ <)〜☆    ────── ♪


学校の国語の時間に、川柳の課題があって✏️
課題が「自分の夏の思い出を川柳にして書いてください!」_φ( ̄ー ̄ )
2つ書かないとダメで、
直感で思いついたのと、スゴイ考えた真面目なのを提出しました!!

そーしーたーらー😭😭😭

クラス全員の川柳を先生が読んで、
順位みたいなのつけることになって Σ(゚д゚lll)
「まってぇーー😨 聞いてなーい😱」
しかも… 直感で思いついた方が読まれた😭
(どうせなら真面目な方読んで欲しかった〜)
誰かちょっと笑ってたよ…
でも! 1票入ってた ε-(´∀`; )
良かった〜😅

先生に読まれた川柳
「夏の外 おでこで焼き肉 出来そうだ」
夏、暑いので、
前髪あげて学校行ってたんですが、
おでこも熱くて💦
「お肉でも焼けそうだな〜」とか思いながら、
毎日学校行ってました🏫
って意味です😅

私のは、夏の思い出の川柳ですが☀️
今日、北海道で初雪になったそうで、
おばあちゃんから写メが送られてきた✉️
テレビでも観て📺
「いよいよ冬が来た〜〜⛄️」って感じ😵
風邪ひかないように、皆さんも私も気をつけましょうね ( ˆoˆ )/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 オフショット・2🐼
お花の前で自撮り🌸

全身バージョンMei🐼
この衣装もヒールが高めです👠



♪ ──────    (*(❛ ᴗ ❛)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催決定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



昨日のブログ
松原ユリヤちゃんの名前、間違えてました😱
正しくは 「ア → ヤ 」です。
すみません…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/