皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆

ラジオ「モーニング女学院」で、日直しました📻
「日直お疲れ様!」「頑張ってたね!」など
た〜〜っくさんのコメントありがとうございます😌
今回は莉央ちゃんと一緒だったので、心強かった♪
金木犀の情報、教えてくださった方ありがとうございます😌
来年の秋が楽しみになりました♪♪

昨日、横山さんがInstagramに
私とのツーショット写真載せてくださって、
ありがとうございます😌
私はヒールのある靴を履いてたから👠
身長差が面白いことになってた😅
横山さんのうさちゃん姿、可愛い😍

そして!
コメントくださった方、ありがとうございます😌
秋のハロコン♪追加公演(第3弾)が発表されました🎤
私は、
12月13日(日) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉) 公演に参加します♪♪♪
詳しくはこちら
FC先行受付中です! よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ <)〜☆    ────── ♪


昨日、
『アンジュルムONLY ONE オーディション~私を創るのは私~』
合格者が発表されましたね‼️
私もアンジュルムch観ました😳

新メンバーは、3人です d( ̄  ̄)
●川名凜(かわなりん)ちゃん
●為永幸音(ためながしおん)ちゃん
●松本わかな(まつもとわかな)ちゃん
合格おめでとう🎊

幸音ちゃんとは研修生時代、
レッスン&研修生発表会で一緒でした♪♪♪
ホテルの部屋が一緒になった時があって、
自主練を頑張るまじめさんのイメージがあります✨
凜ちゃん&わかなちゃんは、初めましてになります (//∇//)
まだ会ったことないので、どんな子なのか気になる…🤔
パンダさんは好きかな (・・?)
色々お話してみたい♪

幸音ちゃん&凜ちゃんは高校2年生で、
幸音ちゃんは美しい、凜ちゃんは可愛らしいお姉さん💖💚
わかなちゃんは中学1年生で、
個人的なお話になりますが…
研修生時代、
松原ユリヤちゃんが新しく研修生に加入した時を思い出した〜〜(//∇//)
2つ年下🥰ちっちゃいよね😍可愛い〜な〜〜♡♡

私がハロプロメンバーに加入して、初めての後輩🤩
先輩って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんかドキドキ💓ワクワクです‼️
先輩になったけど、
私もフレッシュさを忘れずに頑張ります ٩( 'ω' )و 
新メンバーに負けないようにキラキラ輝くぞ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
りおめい💙💚
帽子組です👒

ツインテールめい😊



♪ ──────    §(❛ ᴗ ❛)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪  

1公演目の配信が決定しました🍓
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催限定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



暗くなるのが早くなって🌇
「冬が近づいてきた〜〜」って感じ😮
でも、11月だから… もう冬なのかな🤔


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/