٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、なにもやらなかった〜って方が殆どでした!!

私もなにもやりませんでした、、笑笑
気づいてしまったんですよ!!
ハロウィンってアイドルにもってこいの行事ということを!!!!

なにかやればよかったと布団に入った後にふと思って結構後悔しました。笑
来年はやります!!ここで約束する!!!



そして!!!!!
アンジュルムさんの新メンバーがお披露目になりましたね🤩


💚川名凜ちゃん 高校2年生(16)
💗為永幸音さん 高校2年生(16)
🤍松本わかなちゃん 中学1年生(13)

この3名!!!!

19時から公開だったので
5分前にスタンバイして観ました😂😂


凛ちゃんは同い年で!!!
可愛らしい爽やかな子だと思いました☺︎
バイオリンが弾けるらしい🎻
ダンスも特技にあげていたので見てみたいです👀


為永さんは研修生の時のパフォーマンスを見ていても
とっても存在感がある方だな〜と思っていたので
アンジュルムさんでのパフォーマンスがとっても楽しみです!!


わかなちゃんはすごく知的な子だな〜と思いました!!
お勉強も得意と言っていたし歌もあのめちゃくちゃ緊張する環境であんなに上手だったので
早くパフォーマンスを見てみたい!!!!


たくさんお話ししたいです🥰



この間ブログで書いた髪の毛のウェーブが上手くいった日の写真!!!
メイクも可愛くできました!!!!

ブラウンメイクにしてみたのでいつもより涙袋をくっきり書いて目の存在感を増し増しに👀✨




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

11月12日18:30から
発売記念イベントを開催させていただきます!!
是非遊びに来てください〜♡


12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になります!!お楽しみに😘
 
 
 
『J-MELO』さんに出演させていただきます!!
11月7日(土)朝5時半〜
是非観てください👀
 
 
10月23日発売『アップトゥボーイ』さん
表紙はモーニング娘。'20
裏表紙はソロで掲載させていただいています!!
 
写真集のカットもありますよ〜☺︎
 
是非ゲットしてね📚
 
 
 
・今日の質問
食べること好き?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و