皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ドキドキです😆

ハロウィンスイーツバイキング🎃🍰
「ポテト、食べたくなるのわかる!」って共感してくださって、
ありがとうございます😌
甘い、しょっぱいの繰り返しは止まらなくなる…
これからはクリスマススイーツですね😍
食べすぎ注意で楽しみます♪♪♪

おでこMei写真へのコメント、嬉しかったです♡♡♡

「ハロウィン愛生グッズ🎃届いたよ!」って方、良かったです😊
北海道のおばあちゃんのお家にも届いたみたいで、
昨日写メが送られてきました📷
タペストリー、大きかったですね‼️
お部屋のドアサイズ🚪
「お〜〜〜!!」ってなりました😳
夜中に目が合ってもビックリしないで下さいね(笑)


♪ ──────    (● ᴥ <)〜♡    ────── ♪


ラジオ日本「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
今回の出席メンバーも、森戸さん&莉央ちゃん&愛生🤍💙💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「面白かったよ〜」「癒されたよ〜」などコメント嬉しかった (*'▽'*)

15期Webラジオ以外で同期とのラジオは久しぶりだったので、
ウキウキしてました♪♪♪
日直をしたんですが…
まだほんの数回しかやったことなくて、進行苦手なので💦
ドキドキしました〜〜 ( ̄O ̄;)
「日直、良かったよ〜」「またやってほしい〜」って
すご〜〜く有難いコメント、ありがとうございます😌

プラスチックの板越しに、
めっちゃ笑いこらえてる森戸さん&莉央ちゃんが見えて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(私が話すだけで面白いらしい…)
私もつられて笑っちゃいましたよ〜〜😅
楽しかった♪♪♪

そして…
金木犀のお花が気になる〜〜🙄
良い香りがするらしい✨✨
お母さんに聞いたら、
「あ〜、確かに見ないね…」って言ってた (・・;)
来年の楽しみにします♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ハロウィンスイーツ・2🐼
パンプキンスイーツ🎃
スイートポテトのパンプキンバージョンみたいなので、
甘くて美味しかった😋

チョコカップケーキ🧁
大好きなチョコ味のミニカップケーキ🍫



♪ ──────    ๑*(❛ ᴗ ❛)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩

1公演目の配信が決定しました🍓


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら

よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催限定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら



『アンジュルムONLY ONE オーディション~私を創るのは私~』
合格者が本日(11/2) 19時~アンジュルムch にて発表になります‼️
新メンバー、楽しみ〜〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/