皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😊

モーニング娘。'20 
69thシングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」 
12/16に発売 が決定しました🥳
皆さんも喜んでくださって、楽しみにしていてくださって、
と〜〜っても嬉しいです!
NEWシングル♪アー写「大人っぽい!」「衣装似合ってる!」など
コメントありがとうございます😌
「ギューされたいだけなのに」
皆さんの前で早くパフォーマンスしたい🎤
皆さん「おーーー🤩」ってなってくれたら嬉しいな✨✨

昨日、モーニング娘。'20 official Instagramに写真アップしました🎃🐼
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
パンプキンパンダさん、頭に小さいパンプキンがいて、
ハロウィングッズのパンプキン衣装の私に似ていて、
「メイと同じ🤩」ってルンルンしちゃいました♪♪
「可愛い!」「パンダさんヘア似合う!」など、
た〜〜っくさんのコメント嬉しかったです♡♡

昨日(10/31) 24:00~
ラジオ日本「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございます😌
出席メンバーは、森戸さん&莉央ちゃん&愛生🤍💙💚
皆んなでスゴイ笑いました🤣🤣🤣
楽しかった〜♪♪♪


さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」開催限定しました🎄
●公演日 → 12月20日(日)
●会場 →  川口総合文化センター・リリア
申込期間は、11月16日(月)12時までです d( ̄  ̄)
今年も皆さんとクリスマスをお祝いできる事が嬉しいです🎅
感染予防対策をして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ╰(*´︶`*)╯
詳しくはこちら


そして! そして!!
こちらの方もよろしくお願いします😌

ハロー!プロジェクトの新番組「ハロプロのコラボNIGHT!」(全6回)
11月12日(木)22時よりスタートします🤩
●ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
●dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜日の22時〜 配信になります d( ̄  ̄)
ハロー!プロジェクトのメンバーが、
毎週ゲストをお招きして、
トーク&コラボパフォーマンスをお届けします‼️
第1回目のゲスト → 荻野目洋子さん
第2回目のゲスト → 小林幸子さん
第3回目のゲスト → 水木一郎さん
皆さん、楽しい番組になってますので、是非観てくだいね😉


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)っ★    ────── ♪


昨日は、Halloweenでした🎃
ハロウィンスイーツやパンプキンフード食べたよ!って方、いらっしゃいましたね (๑>◡<๑)
私は、昨日はカップケーキ🧁今日もハロウィンのお菓子食べてました😋

そして! ちょっと前のお話になりますが、
お休みの日に
「ハロウィンスイーツバイキング」に行きました♪♪♪
大好きなスイーツバイキング🍰🍮🍨
ず〜〜っと行きたかったのでルンルンでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハロウィンということで、
にゃんこのカップに入ったムース🐱 コウモリのクッキー🍪とか
カラフル&可愛いハロウィンスイーツがい〜〜っぱい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかった〜!!!
色んなスイーツを食べれて幸せ♪♪♪
ドリンクもカラフルで綺麗だった🍹

でも… 甘いものばかりだと、
やっぱりしょっぱい系も食べたくなりますね😅
交互に食べてました〜!!
ポテトが本当に美味しかった😋
無限に食べられるくらい美味しかった(笑)
スイーツバイキングなのに、
最後はお母さんとポテトばっかり食べてました ( ̄▽ ̄;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィンスイーツ🐼
コウモリクッキー🍪

ハートのムース♡♡



♪ ──────    ๑*(*^o^*)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら

当日券予約販売も決定しました!!


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



今日から11月だ〜🤭 早い‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/