皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🤩

「ハロ!ステ」の「ハロー!キッチン」
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
今週は、あんこを作りましたが🥣
「面白かった〜」「混ぜてるだけで、癒されたよ〜」など
コメントい〜〜っぱい嬉しいです✨
皆さんも、砂糖の量にビックリでしたね😳
甘い物が大好きな私、
「ヤッター😆」と「スゴッ😅」でした(笑)

「ハロ!ステ」の「ハロー!キッチン」
「おはぎ&パンダさんスイーツ(パンダさんおしるこ)」に挑戦しています♪♪♪
皆さん!是非、完成するまで見てくださいね😉

うさちゃんMei🐰
「写真、待ってたよ〜!」って皆さんがた〜〜っくさんで、
「可愛い!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しい😆
ありがとうございます😌
1枚目の写真は、
うさちゃんの耳を「ピーン!」って立てようと思ってるポーズです🐰
パンダさんの着ぐるみで、
パンダさんポーズ&パンダさんパワーは、次の機会に🐼


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、🎉譜久村さん♡24歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

譜久村さんは、
すご〜〜っく優しくて、一緒にいるだけでと〜〜っても安心します ╰(*´︶`*)╯♡
緊張してたりすると、すぐに気がついてくれて、
「ぎゅーー♡♡」ってしてくれます \(//∇//)\
本当に本当に女神様のようにお優しい✨✨
わからないこと、できないことがあったら、
アドバイスくださったり、練習法を教えてくださったり、
いつも支えられています \(//∇//)\
モーニング娘。&ハロプロのリーダーとして、
いつもメンバーのことを考えてくださっていて、
と〜〜っても尊敬しています🤩
ありがとうございます😌

譜久村さんにとって、
Happy Power Maxの1年になりますように💕
もっと譜久村さんと一緒にステージに立てる機会が増えますように♪♪
パンダさんにも会いに行けますように🐼
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼譜久村さん🐼
秋のハロコン八王子公演の時です💖💚

ふくむらさんの部屋にお邪魔した時です📻



♪ ──────    v( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



今日は、嬉しいワクワクなお知らせがい〜〜っぱいありました💿🎄♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/