皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日(10/28)は『パンダ(さん)の日』でした🐼
皆さんもパンダさんパワーアップしてましたね🤩
「パンダさんに会えるといいね!」ってコメントをた〜〜っくさんいただき、
私も会いに行く気持ちはMAXなので、
もう少し世の中が落ち着いたらと思ってます🐼
上野も和歌山も楽しみですね〜✨✨
パンダさん情報、教えてくださった方、
ありがとうございました😌


10/23発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚ついてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
昨日も「今日、観たよ〜!」って方いらっしゃって、嬉しいです😃
皆さん、た〜〜っくさんみて下さいね♪
お気に入りの写真、是非教えて下さいね♪♪
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日配信になった
「ハロ!ステ」の「ハロー!キッチン」に出演させていただきました (*'▽'*)
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌

お料理を黒木先生から習いました🥣
今回は、「おはぎ&パンダさんスイーツ(パンダさんおしるこ)」に挑戦しました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
「わーーーーーい🙌🙌」
何とですね😊
黒木先生が「パンダさん」と言ってくださって、
嬉しいですね〜♪ ありがとうございます😭

今週は「あんこ」を作りました😆
あんこを小豆から作るのって、
けっこう時間がかかるのを初めて知りました _φ( ̄ー ̄ )
そして… た〜〜っさん混ぜる💦
美味しいあんこを作るって、大変な作業なんですね😅
出来上がってるあんこしか知らない私は、
すご〜〜っく勉強になりました✨✨

た〜〜っぷり砂糖を使っていて、
量にビックリ‼️
だから、あんこは甘くて美味しいのか…
食べ過ぎ注意 d( ̄  ̄)

今回は混ぜてるだけの私 (*⁰▿⁰*)
大丈夫でしたかね!?
「続き楽しみ!」ってコメントい〜〜っぱいいただきました😊
是非、次回も観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼うさちゃん🐼
モーニング娘。は、皆んなでうさちゃんになりました🐰

ピンク🐰好き〜♡♡



♪ ──────    ヽ( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



最近、ず〜〜っとポカポカです☀️
これくらいの気温が過ごしやすくて好き☺️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/