皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

10/24発売「DVD MAGAZINE Vol.130」
「注文したよ!」って皆さん、ありがとうございます😌
紹介動画を観てくださった方、た〜〜っくさんいらっしゃって、
すご〜〜っく嬉しいです😊
めっちゃ面白いので、お腹が筋肉痛になるかもです…
なんか、最初から最後まで笑ってた🤣
「ボン」とか「シュッ」とか「パフ」みたいな効果音が使われてるとことかあって、
「私は何の音!?」ってなったりした🤔
早く皆さんにも観て欲しい✨✨

ランニングマシンは面白かったけど♪♪
私は、走るの得意ではなくて…
北海道では、普通より早い方だったのに、
東京だと、普通よりけっこう遅い方で…
だから、苦手なんだと最近気付きました😅

写真のグッズ「買ったよ!」「私も好きだよ!」って方、
嬉しいです♡ ありがとうございます😌
ステッカーのイラストがメンバーで違っていて、
私は、北海道🍈パンダさん🐼
私も貼るのがもったいなくて飾ってます(笑)


10/23発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
昨日「届いたよ〜!」って方いましたね😊
皆さん、た〜〜っくさんみて下さって嬉しいです♪♪
お気に入りの写真、是非教えて下さいね♡
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


皆さん! 覚えてますか!?
今日(10/28)は『パンダ(さん)の日』です🐼

わーーーーい *\(^o^)/*
パンダさん、おめでとう〜〜👏🎉㊗️

1972年の10月28日に、
上野動物園に日本初のパンダさんである、
「ランラン」さん「カンカン」さんが来たことで、
上野動物園が10月28日は『パンダの日』と制定したそうです d( ̄  ̄)

ランランさん&カンカンさん
日本に来てくれてありがとうございます😭😭
すごく素敵な日です♪♪
パンダさんの日ということで、
1日中、パンダさんパワーMAX🐼✨
私はLove Power Maxです (*´꒳`*)♡
パンダさんの日があることが、本当に嬉しいです💕💕

そんな私ですが…
まだパンダさんに会いに行けてません (T ^ T)
今は、パンダさんグッズに癒されてます🥰
たまに、スイーツ&お菓子食べたり♪
シャンシャンさんが12月末までに、中国に戻ってしまうのが寂しいですね…
でも、いつも通りの生活に戻ったら、
絶対パンダさんに会いに行くからね🤩
待っててね♪ パンダさん♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼
パンダさんポーズ🐼
自撮りなので、片手です…

ハロウィンバージョンのパンダさん😍
仮装してました🎃 可愛い〜♡♡
写真撮らせていただきました😌
ありがとうございます😌



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



本日配信
ハロ!ステのクッキングコーナーに出演してます🐼
是非、観て下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/