皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lucky Power Maxです🤩

にんじん育ててる🥕のブログに
「珍しいね〜!」ってコメントがい〜〜っぱいでした😀
確かに… にんじん育ててる話、あんまり聞きませんよね〜
皆さん、色んな植物を育ててる&育ててたみたいで、
コメントの中だとミニトマトが多かったです🍅
私もにんじんも
「おっきくな〜れ〜〜✨✨」ですね(笑)
今回のにんじんがど〜なったかも、またブログでお話しますね♪♪♪

りおめい写真へのコメントも嬉しかったです!
ありがとうございます😌

10/23発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
昨日「届いたよ〜!」って皆さん、無事に届いて良かったです😊
1番好きな私の写真教えてくださった皆さん、ありがとうございます😌
た〜〜っくさんみて下さいね♡♡
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです😊


「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら


♪ ──────    (● ᴥ ●)ゞ    ────── ♪


「DVD MAGAZINE Vol.130」が、10/24に発売になりました‼️
今回は、
ゲームを通して、春ツアー(MOMM)の開催予定地だった都市を訪れ、
筋トレや運動系ゲームに挑戦し、各地のご褒美ゲットを目指してます d( ̄  ̄)

運動をい〜〜っぱいしながら、日本各地を巡りました〜〜 *\(^o^)/*

実は、私…
ランニングマシンとかエアロバイク(自転車みたいなやつ)とか、たぶん初めてで😅
ず〜〜っとやってみたかったので🤩
夢が叶いました〜〜(*゚▽゚*)
「わ〜〜!! お〜〜!!」って感じで、楽しかった♪♪♪

自転車に乗らない私は、久しぶりにペダルをこいだ🚴‍♂️
自転車に乗ってる感じを体験できました(笑)
エアロバイクは、転ぶ心配ないので安心です😙♪

1番楽しかった運動はですね…🤔
やっぱりランニングですかね \( ˆoˆ )/
自分で走るのも楽しいんですけど、
みてるのも楽しかった♪♪♪
笑いすぎて、お腹が痛かった〜〜(笑)

色々な運動をい〜〜っぱいして、
めっちゃ笑って、
と〜〜っても楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しく運動できる
これが一石二鳥ってやつか〜〜🤗

DVDも観たんですが👀
スゴイ面白くて、ず〜〜っと笑ってました😂
皆さん、是非GETして下さいね‼️
そして! い〜〜っぱい観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ジャージMei🐼
くるくるツイン♡
メイクさんに、まきまきしてもらいました😊

このグッズのMeiがお気に入り♪♪♪



♪ ──────    §( ̄▽ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



なんかタピオカが飲みたくなった🥤


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/