皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Powerful Meiです😁

私の夢のお話😴
「職業病」みたいなものなんですね!
夢の中だと色々な事が起こってドキドキです😵
皆さんの夢のお話も教えてくれてありがとうございます😌
また、面白い夢をみたら、ブログに載せますね♪

「160cm、おめでとう!」コメントありがとうございます😌
最近は、あんまり背が伸びなくなってきて😭
1cmが遠くに感じる…
ほまれちゃんがヒールのある靴を履いてて👠
私がスニーカーだと👟
見上げる感じになっちゃって😅
ほまれちゃんと同じくらいになりたい✨✨

10/23発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
最近のツーショット「生田さん&愛生」が多くて嬉しいです♪♪
色んな生田さんが見れます♡♡
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです😊


「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


中学校でにんじんを育ててるんです🥕
幼稚園や小学校で、枝豆やミニトマトは育てたことあるんですが、
(ミニトマト苦手なので、育てた後に食べるってなると…😱😱😱)
にんじんは初めて♪♪♪

最初はペットボトルで育ててたんです🌱
「びょーん‼️」って伸びてきたので、
おっきいのに移して、今は外で育ててます🥕
雨降ったりしてたから、久しぶりに水やり行ったのね (๑・̑◡・̑๑)
そしたら♪
3cmくらい、おっきくなってた〜〜*\(^o^)/*
ちゃんと育ってた〜〜😊
その調子で、すくすく育ってね🌱🥕

にんじんは育ったあと、どうするのかな??
カレーかな🍛✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼りおめい🐼
久しぶりのりおめい💙💚

莉央ちゃん、片手パンダさんポーズ🐼



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)b    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



今日もポカポカしてました☀️
あったかいと眠くなる🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/