皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
辛いラーメン食べました🍜

10/23発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
「衣装、どっちも似合ってる!」「可愛かった!」など
コメントありがとうございます😌
「生田さん&愛生の写真、ゲットしたよ!」って方もいらして、
と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
2階建てのバスは楽しかったです🚌
また乗ってみたい✨✨
昨日は、「予約したけど、まだ届いてない…」の方、
無事に届きますように😌

「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
た〜〜くさんの方に、お手に取っていただけると嬉しいです😊

私の猫舌のお話で
「カレーの食レポを思い出した!」ってコメントがい〜〜っぱいでした🍛
その時みたいに「ふー、ふー」してました(笑)
これから寒くなって、ホットドリンク飲む機会も増えるので、
皆さんからの猫舌さんへのアドバイス、参考にします🤩

昨日(10/24) 24:00~
ラジオ日本「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
出席メンバーは、森戸さん&莉央ちゃん&愛生でした🤍💙💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます😌
身長、この前測った時は160.4cmでした‼️
身長計で誤差があっても、160cmになりました〜〜😆
次週(10/31)も同じメンバーが出席します📻
チェックよろしくお願いします♡ 


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


面白い夢をみました😴

引っ越しして、その引っ越し場所が
なんとっ!「島」でした😳
でっ、新しい家、青い可愛い色の外見でした🏢
それでっ、電車に乗るには島の反対側に行かないといけなくて…
なんかわかんないけど😅
乗り物に乗って🏎
障害物競走みたいなのしながら、
島の反対側に行きました ε-(´∀`; )

そこからいきなり場所が変わって…
(瞬間移動したのかな🤔)
武道館くらいお〜〜っきなところにいました😅
Juice=Juiceさんがステージで歌って、踊っていて♪♪♪
私は、あと4曲で出番だけど、まだ着替えてなくて💦
急いで着替えて、急いでステージ立ったんです🎤
でも… 立ったはいいんだけど、
知らない曲をいきなり私も含めてモーニングのメンバーが踊って歌っていて、
(それもビックリなんですが😵)
なんとーーー!!!
歌割りが決まってなかったの Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんなで顔を合わせて、
「え、次?次誰?私?え?」
みたいなことやってて💦
でも! 歌割りかぶることとかなくて🤩
さすが🤩先輩方です \(//∇//)\
私もね🤭ちょっと歌ってた(笑)
そして! 歌が、上手くなってた〜〜 ( ̄∇ ̄)✨

以上 ( ˆoˆ )/  夢のお話でした🤗


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイ🐼
小田さん&愛生写真♪パート2💜💚
小田さんのキラキラが欲しい🤩



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されます🎤
開催日  →   12月2日(水)
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!
昨日(10/24)、
MORNING MUSUME。'21 卓上カレンダーが発売になりました *\(^o^)/*
加賀さん&横山さんの紹介動画です❤️🧡        
詳しくはこちら
DVD MAGAZINE Vol.130も発売になりましたよ〜〜
筋トレや運動系ゲームに挑戦しています‼️
皆さん!是非GETして下さいね(^O^☆♪



今日はポカポカしてましたね☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/