皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🤩

パンダさんのパン🐼
「食べたよ〜!」「見たよ〜!」って方がい〜〜っぱいで嬉しいですね♪♪
気になってる方は、パンダさんだし、美味しいのでお勧めです😉
皆さんからのコメント読んでたら、
さくさくぱんださんも食べたくなってきた♡♡

写真へのコメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌
パンダさんピン🐼久しぶりに付けました♪♪
やっぱり🐼可愛い😍


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


「アップトゥボーイ2020 12月号」
昨日(10/23)発売になりました〜〜 *\(^o^)/*
予約してくださった方、無事に届きましたか⁉️

今回の衣装は d( ̄  ̄)
可愛い制服みたいなお洋服&大人っぽい黒ドレス♪♪
真逆って感じですね🙄

制服は、2階のあるバスで撮影しました🚌
2階があるなんてスゴーーーイ!!!
「おっしゃれぇ〜〜✨✨」ってなった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
髪型、私っぽいツインテール♡♡

黒いドレスは、
「ふわっ」てなってるスカートで、くるくる回りたくなった〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
髪型、珍しいひとつ結び♡♡
皆さん、美しい!お綺麗でしたね〜〜🤩

今回、1列になって撮影する事が多くて📷
私は末っ子なので、端っこにいるんですが、
逆サイドのメンバーが遠いですね〜〜😳
横断歩道は、私が動く前に譜久村さんは渡りきっちゃう感じ(笑)
なんか! 学校にいるみた〜〜い♪♪♪
た〜〜っくさんのメンバーに囲まれて、と〜〜っても幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡

休憩中、ホットドリンク飲んでたんです😋
甘いミルクのコーヒー?みたいなので、甘くて美味しくて♡♡
でもね……
「熱かった〜〜😵」
私が「あちっ💦」てなったよこで、
ほまれちゃん、普通に飲んでた Σ(゚д゚lll)
すぐ飲めるほまれちゃん、「スゴイ‼️」ってなった🤩
撮影終わった後に飲んだら、丁度良い温度になってた ╰(*´︶`*)╯♡
私の猫舌のお話でした(笑)


「アップトゥボーイ2020 12月号」
昨日(10/23)発売しました〜〜✨✨
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
お手に取っていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイ🐼
小田さん&愛生💜💚

横断歩道での写真🚥



♪ ──────    (*( ❛ᴗ❛ )*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されす🎤
開催日  →   12月2日(水)
さっそく申し込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!
本日(10/24)、
MORNING MUSUME。'21 卓上カレンダーが発売になりました *\(^o^)/*
加賀さん&横山さんの紹介動画です❤️🧡        
DVD MAGAZINE Vol.130も発売になりましたよ〜〜
筋トレや運動系ゲームに挑戦しています‼️
皆さん!是非GETして下さいね(^O^☆♪



本日(10/24) 24:00~
ラジオ日本「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
出席メンバーは、森戸さん&莉央ちゃん&愛生🤍💙💚
是非、聴いてくださいね📻


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/