٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、メープルシロップが多かったです🍁

私もメープルシロップ!!!

でも家で食べるというよりパンケーキ屋さんに行ってたべることが多いので
そうするとそのお店の特製ソースとかが多いです!



嬉しいお知らせ〜!!!!

1st写真集『First Time』の発売日
11月12日の19時〜
書泉ブックタワーにて!!!!!
発売記念イベントを開催させていただきます👏

とっっても嬉しいです!!!!

みなさん是非遊びに来てください🥰🥰



そして今日は
映画、『きみの瞳が問いかけている』
を観に行ってきました👀

めちゃめちゃ感動した、、、、

主演の横浜流星さんと吉高由里子さんの演技が最高すぎて😭

愛っていろんな形があるんだなと。

観終えたばかりで感情が高まりすぎていて
なかなか上手く文章に起こせない笑笑

また落ち着いたら、感想書きますね☺︎




昨日、アップトゥボーイさん発売されました📚

みなさんチェックよろしくお願い致します!!!!



昨日の髪長エビデンスは7月頃の写真です🤳
髪伸びるの早くない!?ってコメントたくさんいただいたのですが
今は肩くらいの長さです😂

だからある意味レアかも!?!?!?





⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗



『J-MELO』さんに出演させていただきます!!
11月7日(土)朝5時半〜
是非観てください👀


10月23日発売『アップトゥボーイ』さん
表紙はモーニング娘。'20
裏表紙はソロで掲載させていただいています!!

写真集のカットもありますよ〜☺︎

是非ゲットしてね📚



・今日の質問
今年中にやっておきたいことは??

ではまた〜
٩( ᐛ )و



写真集、出したいって加入した時から思っていたからものすごく頑張れたし
私自身も自信のある1冊に出来たと思っているので
素直に楽しんで読んでいただきたいなと思っています☺︎