皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lovely Smile Maxです🥰

色が変わる鉛筆✏️
私と同じで「スゴイ鉛筆あるんだね〜」って反応がい〜〜っぱいでした😆
文房具も日々進化してるんですね😳
消せるペンは、私も使ってます!
間違えても消せるのは、ホント便利です✨
最近のお気に入りは、テープのり♡♡
手が汚れない😙♪

私の特徴的なピースサイン✌️
写真を色々みてたら、昔は普通のピースでした🎒
いつから変わったんだろう…🤔
今度皆さんとチェキ写真撮る時、
一緒に✌️しましょうね😉

ほまめい写真への嬉しいコメントも
ありがとうございます😌
昨日は、2人とも学校で日直してました🏫
日直ってクラスで1人なので、あんまり回ってこないのに…
偶然すぎてビックリ‼️


♪ ──────    ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


昨日、
譜久村さんがInstagramに黒ドレスMei写真載せてくださいました♡♡
ありがとうございます😌
皆さんからの「インスタ写真みたよ!」コメント嬉しいです😊

黒ドレスMeiがみれる
「アップトゥボーイ2020 12月号」
本日(10/23)発売しました〜〜✨✨
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になってます♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
お手に取っていただけると嬉しいです😊
撮影の時のお話は、明日のブログで ☆〜(ゝ。∂)


♪ ──────    (❤︎ ᴥ <)〜☆   ────── ♪


ちょっと前のお話になりますが、
コンビニでスゴイパンを見つけました👀"
「パンダさんのパンだ〜〜😍」ってなりました‼️
一目惚れで (//∇//) 買いました♪♪♪
白黒のパン生地で、チョコクリームがサンドされてて、
ちぎりパンなので、食べやすかった (๑>◡<๑)
美味しかった〜〜😋
袋のイラストも可愛くて♡♡♡
ハロウィンのイラストの中に、ちゃんとパンダさんもいるんです🐼
パンダさんパワーですね✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィンフード🐼
パンダさんパン🐼
パンダさんパワーを充電したい時に食べました😋
パンダさんパワーMAX🤩

カボチャのお煎餅🎃
カボチャのお煎餅が、ハロウィンバージョンになってました!
イラストが好き🧙‍♀️お部屋に飾ってます♪♪



♪ ──────    ๑*( ❛ᴗ❛ )v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
皆さんに会えるのを楽しみにしています🤩
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪♪♪
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演が開催されす🎤
開催日  →   12月2日(水)
さっそく申し込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
今回は、
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日(10/24)、
MORNING MUSUME。'21 卓上カレンダーが発売になります *\(^o^)/*
加賀さん&横山さんの紹介動画です❤️🧡        
DVD MAGAZINE Vol.130も発売になりますよ〜〜
筋トレや運動系ゲームに挑戦しています‼️
皆さん!是非GETして下さいね(^O^☆♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/