٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、まだ食べてない方が多かったです!!

私はもちろん、、、、、
食べました😏😏😏

本当に大好きなんですよ!!!!
あの焼き立て感が好きでいつも買ってからすぐ食べるのですが
毎回ソースで火傷する笑笑

いい加減学べよ北川!!!!笑




そしてビッグニュース🤓

北川莉央1st写真集のタイトルが決定しました〜!!!!!!!!

『First Time』
というタイトルです✨

うれしい!!!!!

1分くらいの撮影のダイジェスト動画が
公式Instagramに載っているので是非観てください👀

この間、ほぼ完成版の写真集を見たのですが
結構自信のある1冊になっております🥰🥰


状況的になかなか撮影がスムーズに出来なかったのですが、、、その分
①触角あり髪の毛ロング
②触角なし髪の毛ロング
③髪の毛ミディアム
の3人の北川(?)が1冊で観れますので!!!笑

発売まであともう少し、楽しみにしていてください🥰




浴衣だよ〜〜



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗



『J-MELO』さんに出演させていただきます!!
11月7日(土)朝5時半〜
是非観てください👀


10月23日発売『アップトゥボーイ』さん
表紙はモーニング娘。'20
裏表紙はソロで掲載させていただきます!!

是非ゲットしてね📚



・今日の質問
15期イベント当選しましたか??♡


ではまた〜
٩( ᐛ )و



今日は15期イベントの当落日ですね!!!!!!
みなさんどうでしたか〜??
ページ開く瞬間ドキドキするやつ😭💗