皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

昨日は、
ブログのコメントができない状態になってしまって😱😱😱
皆さんのコメントを読むのを楽しみにしている私も…😢
前回のブログに、
昨日のコメントしてくださった方がいらっしゃって、
すご〜〜く嬉しかったです✨✨
ありがとうございます😌

昨日、
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」
日本武道館公演の発表がありました🤩
12月2日(水)に開催されます🎤
ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲を披露します♪♪
ユニット曲もありますよ♪♪♪
ハロプロ曲をメンバーと歌えるのが嬉しいです😆
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ <)〜♡    ────── ♪


パンダさんシュークリーム食べました〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お母さんが買って来てくれました♡♡
🐼気になってたので、嬉しかった〜〜♪♪♪
と〜〜っても可愛いし😍
チョコついてるし、美味しそうだし😋
写真撮ったり、眺めてたら… パンダさん汗かいてた💦
それも可愛いね〜♡♡

そして! 食べました (๑>◡<๑)
一口食べたら、あらビックリで🤩
パンダさんの顔、ホワイトチョコレートだったんですよ🐼
ホワイトチョコ大好きな私は
「わ〜い♪わ〜〜い♪♪」ってなりました🙌🙌
パンダさんの目とかもチョコで🍫
パンダさん、チョココーティングされてました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

シュークリーム
カスタードクリームがた〜〜っぷり入ってましたよ〜〜 (*´꒳`*)
すご〜〜く美味しかった😋
見た目も完璧、味も完璧、最高✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼シュークリーム🐼
パンダさんシュークリーム♡♡
と〜〜っても可愛い😍

アマビエシュークリーム☆☆
お母さんに、ちょっともらいました🤩



♪ ──────    ∬(๑❛ᴗ❛๑)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



今日は、なんだか眠かった…🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/