皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ウキウキです😙♪

Juice=Juiceさん♡金澤朋子さん & アンジュルムさん♡川村文乃さんが
昨日のブログに私のお話、載せて下さいました〜〜😊
嬉しいです♪♪♪ ありがとうございます😌
金澤さんが先生だったら、私も嬉しいです✨✨
自慢しちゃいそうです(笑)
自分では意識してませんが…
川村さんが好きなピースなんですね✌️
ヤッターーー!!
メンバーとのパンダさんポーズ🐼もっと集めるぞ〜〜😍

ハロコン♪新衣装
「衣装、似合う!」「可愛い!」など
嬉しいコメント、ありがとうございます😌
ヘアゴム、昨年の秋ツアーのパンダさんゴムに似てますが…
今回は、パンダさんカラーのシュシュになってます🐼
パンダさんブーツと一緒に
是非チェックしてみて下さいね‼️

皆さんもパンダさんグッズについて、色々調べてるんですね🤩
嬉しいです♪♪♪
パンダさんペンライト情報
教えてくださった方、ありがとうございます😌


♪ ──────    (◉ ᴥ <)〜★    ────── ♪


先週は色んなことがあって、
武道館公演から、あっという間でした ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は学生モードで、数学の課題を頑張ってます _φ( ̄ー ̄ )
数学は毎週課題の提出日があって…
私はちょっとづつやるタイプなので、
できるだけ毎日やるように頑張ってます ٩( 'ω' )و
作図の問題をやると時間を忘れてしまって…
色々考えてるだけで、かなり時間が経ってたり😱😱😱
お母さんに「諦めて次に進みなさい😠」と言われます😢
私は、負けず嫌いらしい…

体育が跳び箱になりました🏫
跳び箱も苦手です (・・;)
脚がぶつかりそうで… 
小学校よりも中学校の跳び箱の方が大きいです😳
今は5段に挑戦中 ( ̄O ̄;)
テレビとかで、
凄い高い跳び箱を跳ぶ人いるじゃないですか‼️
すご〜〜い尊敬します🤩
あと! 跳び箱の上で色んな技する人も (°▽°)
体育、早くマット運動にならないかな…
今年はないのかな… 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新衣装🐼
パンダさんカラーのもこもこシュシュ

パンダさんブーツ



♪ ──────    (*(๑❛ᴗ❛๑)/   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



今日の給食は昆布ゴハンだった🍚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/