皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

 BEYOOOOONDSさんが出演している舞台
「アラビヨーンズナイト」
すご〜〜く面白かった〜〜♪♪♪
私はお芝居の経験がなくて、舞台のお仕事は不安です😢
北研時代にお芝居のレッスンもあって、
皆んなで演技したりしてました!
噛まずに台詞を言うのに苦労しました💦

チロルチョコ情報、教えてくださってありがとうございます😌
私は、クリームソーダ味のパチパチが好きです♡♡
パチパチが食べたいなぁ…
色々なお店探してみます🤨

アップトゥボーイさんオフショット📷
「衣装似合ってる!」「可愛い!」など
すご〜〜く嬉しいです😆
「お嬢様みたい!」ってコメントが多かったです✨✨
衣装のスカートは、膝上くらいのチェックスカートで、
と〜〜っても可愛いです♡♡
発売まで、楽しみに待っていて下さいね😉


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ❤︎    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)公演でした♪
出演メンバーは、
●モーニング娘。'20 ♡ 譜久村聖さん&山﨑愛生
●アンジュルムさん ♡ 川村文乃さん&伊勢鈴蘭さん
●Juice=Juiceさん ♡ 金澤朋子さん&井上玲音さん
●つばきファクトリーさん ♡ 浅倉樹々さん&秋山眞緒さん
今日は、初めて一緒になるメンバーさんが多くて、
すご〜〜く新鮮でした🤩

天気が悪いなか、お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです <*(^O^)*>

八王子公演、久しぶりのトップバッターで😱😱😱
順番を知った時はビックリ Σ(゚д゚lll)
やっぱりドキドキでしたが…
気持ちを切り替えて…
終わった後は「ホッ ε-(´∀`; )」っとしました💦
先輩方の素敵な歌をた〜〜っくさん聞けて、
今日も、と〜〜っても勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
ステージ上で、伊勢さんと目があって
「にー😁」ってしてました (*゚▽゚*)
八王子公演、色々楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼八王子公演🐼
金澤さんとパンダさんポーズ🐼

川村さんとパンダさんポーズ🐼



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



今日は、パンダさんパワーが充電出来る衣装でしたよ〜🐼
久しぶりのツインテール♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/