皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ハロ!ステMC
「良かったよ!」「前回より上手になったね!」など
嬉しいコメントありがとうございます😌
アンジュルムさん♡笠原桃奈さんと一緒にMCをさせていただきました🍑🐼
皆さんも「珍しい組み合わせ!」って思ったみたいですね(笑)
笠原さんは、お話がお上手でした✨✨
プライベートもお姉さんって感じで、と〜〜っても新鮮でした🤩
笠原さんのブログにも私の事が載っていて、ウキウキになりました♪♪♪
ありがとうございました😌

森戸さんが昨日のブログで、チロルチョコのお話してました🍫
クリームソーダ味🍈のチロルチョコを食べたみたいで、
「美味しかった」って書いてありました😍
私のお気に入りの味なので、嬉しくなりました♪♪♪
最近、コンビニで見かけなくなったのが悲しいです😢
どこか売ってるとこあるかなぁ…


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日、BEYOOOOONDSさんが出演している舞台
「アラビヨーンズナイト」を観劇させていただきました \( ˆoˆ )/

めーーーっちゃ面白かったです‼️

男性役の方は、本当に男の子っぽくてかっこよかった✨✨
女性役の方は、すごい美しくって、可愛かった♡♡
皆さん、お上手でキラキラ輝いてました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めの方は、
「どゆこと?どゆこと? えーー??」ってなってたけど、
「あぁ〜〜😆」ってなりました (*゚▽゚*)
歌にスゴイ迫力があって、
世界観に引き込まれて、
終わった後しばらく「ポケ〜〜」ってなってた(笑)
感動したし、た〜〜っくさん共感できて、
い〜〜っぱい笑った🤣
歌が頭から離れません (*´∀`)♪

BEYOOOOONDSの皆さん、素晴らしかったです \(//∇//)\
素敵な時間を、ありがとうございました😌

私は、岡村美波ちゃんの
みいみちゃんスマイルが大好きなんですが😍
「きょとーん」ってしてる顔が可愛くて好きになりました (*゚▽゚*)♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 アップトゥボーイさん 🐼
オフショットです😊
衣装であんまり自撮りしてなかった…😢

いよいよ来週になりました🤩
10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



♪ ──────   v( ̄∇ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日(10/17)は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)公演です🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/