٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、いろんな答えがありました!!
みなさん視点が色々違って面白かったです🥰

私はセリフを言っていない人の表情を見るのが好きです!!!
結構コロコロ変わっているんですよ、、、
主人公がセリフを言っていて
それに嫌な顔をする人、驚いた顔の人、喜ぶ顔の人などなど、、
レパートリーがたくさんあるんですよね!!!

そこを見てこの子との関係性はこうなのかな〜
と予想するのも楽しいです🤩




そしてそしてそして!!!!!

今日は『J-MELO』さんの収録をしてきました✨

宮本さん、清野さん、平井さんに続いてということで、、、
観ていた時は「緊張しそうだな〜」みたいな感じで完全に他人事だったのですが

まさか自分が出演させていただけるなんて、、!!


曲は1人ずつ歌いますが、船木結さんと収録が一緒でした🎶
舞台袖でずっと「大丈夫だよ!!」など励ましてくださって✨

オーディションの時並みに緊張しましたが、終わった今は「楽しかった!」という思い出になっています!!!


詳しくはまた後日お知らせします👀


🥰🥰🥰



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


15期FCイベント
〜祝イチゴ一年〜
の受付が始まっています🍓

是非応募してください♡


・今日の質問
『J-MELO』観てくださいますか〜??

ではまた〜
٩( ᐛ )و


収録前にめいちゃんが
莉央ちゃんーがんば!
って連絡くれたよ🐼

ありがとう☺︎