皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😁

昨日のブログで、
ラジオの番組名を間違えてお知らせしてしまいました😱😱😱
「森戸さん&莉央ちゃん&山﨑」で収録したラジオは
「モーニング娘。'20のモーニング女学院 〜放課後ミーティング〜」でした📻
すみません😓
放送日は、10/24・10/31です🤍💙💚
皆んなで、すご〜〜っい笑ってます🤣
是非、聴いてくださいね!

ラジオ収録の写真📷
私、パンダさんシャツ着てます🐼
気付いてコメントくださった方、ありがとうございます😌
秋になって、衣替えしてから、初めて着ました♪♪♪
私の秋を感じるポイントに、
「パンダさんシャツを着たら🍁」が加わりました😊

TikTok♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「可愛い!」「何回もみたよ〜」など
コメントすご〜〜く嬉しいです😆
私が「ハッピーサマーウェディング」を踊ってます♪♪♪
可愛いパンダさんもいますよ〜🐼
「まだ、みてないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


昨日配信になりました「ハロ!ステ」で
アンジュルムさん♡笠原桃奈さんとMCを担当させていただきました🍑🐼
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌

MCは久しぶりだったのと、
他のグループの先輩とが初めてだったので…
けっこうドキドキでした (>_<)
笠原さんとは、
夏のハロコンで、同じCチームだったけど、
2人きりで、ゆっくり&たくさんお話したことなかったので、
すご〜〜く新鮮でした (*'▽'*)

笠原さんと、
お互いの印象や、最近のお話、
夏ハロー&秋ハローのお話、
あることにチャレンジしたり、
色々とお話しました (๑>◡<๑)

噛んじゃったり、間違ったりしたら、
「難しいよね〜」って笑って言ってくださるので、
気持ちが楽になり、と〜〜っても有難かったです🥺

「パンダさんツアー🐼」
2人の一緒にやりたい事がそろいました🥳
笠原さんとパンダさんグッズ選んだり、
パンダさんスイーツ食べたり、
一緒に写真撮ったり、
実現させたいですね〜〜✨✨

笠原さんは、私と2歳しか変わらないのに、
スゴイ大人っぽくて、頼れる先輩です \(//∇//)\
私も2年経ったら、ちょっと大人っぽくなれるかな〜🤔


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ハロ!ステ 🐼
笠原さん、一緒にMCが出来て楽しかったです♪♪
笠原さんの新たな一面が知れて、
前より距離が近くなりました〜〜*\(^o^)/*
これからも、い〜〜っぱいお話しましょ〜!!
色々とありがとうございました😌



♪ ──────   ๑*( ̄∇ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
申込期間、明日(10月16日) 12時までです d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



BEYOOOOONDSさんが出演している舞台
「アラビヨーンズナイト」を観劇させていただきました👀"
皆さん、素敵でした✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/