皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
お鮭さんふりかけご飯食べました🍚

武道館公演♪
昨日も有難いコメントい〜〜っぱいでした😭
何回も見てくださる方もいらっしゃって、
本当に有難いです😌
緊張で、歩き方がロボットみたいになってないか心配でした💦

今回の衣装、インナーにも蝶々がいるんです🦋
気付いた方、いましたね♪
今にも飛びそうなリアルな蝶々がいました!
蝶々は、
子供のときは、私の1番苦手な、うにょうにょ動く虫なのに…
大人になると姿が変わって蝶々になるの
不思議です🤔

Instagram & TikTok
チェックしてくださった皆さんありがとうございます😌
「癒された!」「可愛い!」など
い〜〜っぱいコメント嬉しいです😆
まだの方は、チェックよろしくお願いします♡♡♡


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


昨日「モーニング娘。'20のモーニングダイアリー」の収録がありました📻
メンバーは、
「森戸さん&莉央ちゃん&山﨑」でした‼️
このメンバーでのラジオ、初めてです😳
(森戸さんとは、一緒の事が多い♡♡)

とにかく、あごが痛くなるくらい
い〜〜っぱい笑った楽しい時間でしたぁ〜🤣🤣🤣

外を歩いていたら、
風で私の前髪は「ボハ😱」ってなったんですよ💦
「風強いね〜」って言おうと思って、莉央ちゃんを見たら😳
莉央ちゃんの前髪動いてない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しっかりとスプレーされていて、
「莉央ちゃん、スゴイ✨さすが〜✨✨」ってなりました (*゚▽゚*)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 モーニングダイアリー 🐼
今回のメンバーは、
森戸さん&莉央ちゃん&山﨑🤍💙💚
放送日は、10/24・10/31です📻
是非、聴いてくださいね😉



♪ ──────    §(*^o^*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
〜第2段 〜
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



昨日、太田遥香ちゃんの今後に関するお知らせがありました。
ハロプロ研修生北海道、ハロプロメンバーとして、
はーちゃんと一緒に活動した期間は、私にとって大切なものです。
特に研修生時代、色んなことを乗り越え、経験してきた仲間として、
今回、はーちゃんが考えて選んだ選択を応援していきたいし、
笑顔で戻ってくると信じています。
はーちゃんが戻ってきた時に、
私も今より成長していられるように、
また一緒に活動出来る日まで、お互い頑張ろうね!



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/