皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです😍

 「武道館公演♪お疲れ様!」
コメントい〜〜っぱいいただきました😊
「良かったよ〜」「感動したよ〜」「ありがとう〜」など、
本当に有難いコメントい〜〜っぱいでした😭
先輩方にもい〜〜っぱい褒めていただき、
た〜〜っくさんの愛を感じることができて、
Happy Power Max すぎる〜〜😍😍😍

モーニング娘。'20 official Instagram に
武道館公演の💛ほまめい💚動画アップしました‼️
莉央ちゃんが、15期動画アップしてくれました💙💛💚
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
自分達の順番が終わって、ちょっとノリノリでした🥳
他にも撮影したので、またアップしますね♪


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日は、
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演でした♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイング会場でご覧いただいた皆さん、
お家で楽しんでくださった皆さん、
ありがとうございました😌

私、スゴイ緊張していて Σ(゚д゚lll)
コメントでも「ドキドキしながら見守ってたよ!」って方もいて、
私の緊張が伝わった方が多かったみたいです…😅
緊張しないようにしても、やっぱり緊張しちゃいますし、
ほまれちゃんの後っていうのもね(笑)
(先が良かったな…)

昨日は、今までの会場と違って、
センターステージ、360度みられてのソロバラード歌唱♪
H2Oさんの「想い出がいっぱい」を歌わせていただきました🎤
生中継&ライブビューイングもあったので、
観てくださっている方、
全員に歌を届ける事&印象に残る事を考えて、
ギリギリまで、ステージの使い方、表情や目線など…
色々とイメトレしてました🤔
Mei World Maxのステージ🎤
私の笑顔にほっこりしていただけて、
楽しい時間を過ごせていただけて、
私は、と〜〜っても嬉しかったです😆😆😆

武道館の新衣装♪
「衣装&髪型、似合ってる!」ってコメントた〜〜っくさんで嬉しいです😊
蝶々さんがい〜〜っぱいで、
私の好きな紫色で、
靴、なかなか履かなさそうなカラフルブーツ🥾
髪型は、くるくるポニーでした♡♡
スカートの形や白いジャケットの感じが、
大人に憧れてる女の子っぽくて、
曲にあっていたかな〜と思います🤔
衣装に、パンダさんいなかったので…😢
(蝶々さんパワーでした🦋)
た〜〜っぷり充電したパンダさんパワーと、
皆さんのパンダさんパワーに助けられました🐼
ありがとうございました😌

いつか、モーニング娘。としても、武道館に立てますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館オフショット🐼
衣装のポイントは、蝶々です🦋

私の好きな紫色&蝶々のヘアアクセ♡♡
ヘアアクセを自撮りするはずが……
莉央ちゃんの好きな😍ぷにぷにほっぺの写真でした(笑)



♪ ──────    §(*^o^*)っ"   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
〜第2段 〜
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



TikTokに新しい動画、投稿されましたよ〜♪♪♪
チェック、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/