皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
野田市文化会館(千葉)公演公演でした♪
台風の影響で天気が悪く、寒かったのに…
お越しくださった皆さんには、とても感謝してます😭
「良かったよ!」「心に響いたよ!」など、
コメントもい〜〜っぱい♡♡
「前より上手になってるね!」ってコメントもいただけて、
と〜〜っても嬉しいです😆
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さんも、
ありがとうございました😌

つばきファクトリーさん ♡ 谷本安美さん&浅倉樹々さんと
写真を撮っていただけました‼️
先輩方のブログにも、私の事が載っていて嬉しかったです🥰
ありがとうございました☺️


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


今日はお休みでした🏠
お母さんが起きるの遅くて、皆んなでた〜〜っぷり寝てしまって…😴
午前中が短かった ( ̄▽ ̄;)

数学の宿題してました✏️
作図の問題があって、久しぶりに作図しました _φ( ̄ー ̄ )
「覚えてて良かった〜〜😀」って思ってたら、
コンパスがね、上手に使えなくて…😭
原因は🤔 ネジがゆるかったらしい💦
ネジをきつくしたら、上手にかけた (^_^)v
問題解くのに、ちょっと時間かかっちゃいました(笑)

お昼ごはんに「じゃじゃ麺」を食べました🍜
お母さんが食べたくなったみたいで、
わざわざ買いに行って、家で作ってました😅
白いもちもち麺に肉味噌をからめて食べるんですが、
私は、あんまり食べた事なかったけど、
けっこう美味しかった😋

おやつ食べてから、
明日の自主練とかしてました(^O^☆♪
武道館のステージからみる景色は、
すご〜〜く綺麗なんだろうなぁ〜✨✨
練習をいっ〜〜っぱいして、
楽しみながら歌唱できるようにしたいです‼️

夜ご飯食べてから、ブログを打ってます😊
夜寝る前に録画してたアニメを観る予定です📺
以上、愛生の日曜日でした d( ̄  ̄)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼野田公演🐼
森戸さんとパンダさんポーズ🐼

野田公演メンバー♪
楽しかったです♡ありがとうございました😌



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
〜第2段 〜
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



いよいよ明日‼️
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪

詳しくはこちら

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌
18歳未満のため、
ほまれちゃんと私の歌唱順が繰り上がりました💛💚
ほまれちゃんが30番、私が31番です♪♪

生中継、ライブビューイングもあります *\(^o^)/*
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/