٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、脚が1番多かったです!!

私は肩肉!!!
断トツで肩肉!!!!

食べにくいけど、、、1番美味しいです😋




最近ずっと早起きが続いていて、でも夜遅く寝るのは変わってないから寝不足状態だったんですよ!!

でも今日はお休みだったので、アラームも付けずに寝たら
15時に起床しました🙄

いやいやいや、、さすがに遅すぎんか??笑


自分でもびっくりしました
ちなみに就寝時間は3時だったので12時間睡眠ですね

ちなみに歴代最長記録は17時間です。笑
長いなぁ、、、



明日が武道館公演だと分かってはいるけれど実感が全く湧いていなくて
なんだか感情が謎です。

舞台袖で
緊張する!!絶対無理!!!まじで無理!!ほんっっとに無理!!
ってうずくまっていることだけは想像つきます



昨日の伊勢さんのブログを読んでいたときに
『女子力UP⤴︎💛プロジェクト』というものをはじめると出てきたので
もちろん私も参加させていただきます!!!笑笑


いやぁほんとに頑張らなきゃやばいな〜
って最近思っていたところだったのでちょうど!!

でも伊勢さん、十分女子力高いし十分可愛いですよ、、、




写真集はやく発売したいよ〜
ここ綺麗よね



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


15期FCイベント
〜祝イチゴ一年〜
の受付が始まっています🍓

是非応募してください♡


・今日の質問
緊張ほぐすのどうしたらいい!?

ではまた〜
٩( ᐛ )و