٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、普通にコンサートに行ってたとかイベントに行ってた〜って方が多くて
なんだか寂しくなりました😢

いつ戻れるんですかね、、、

1日でも早く戻れますように!!!!




今日は秋ハロー大阪公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

今回一緒になるのが初めてな先輩が多くて、聴こえてくる音楽がすごく新鮮でした✨

歌うのたのしいーーー!!!!!



今日はずっとaikoさんの曲を聴いてたよ🥰

音程が複雑なのが特徴的だと思うのですが、、、
これをカラオケで完璧に歌えたら最高だろうなー!と思いながらaikoさんに浸っています笑笑




差し入れでアイスをいただきましたーーー!!

たくさん種類があって、じゃんけんをしたのですが
まさかの一番最後まで負け続けるという事態、、、

でもこのほうじ茶アイスが狙いだったので結果食べれました🥰

アイスって美味しいね〜〜〜