皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

手遊び🖐
「2人の楽しそうなの伝わった〜」ってコメントがい〜〜っぱいでした😊
手遊びは、バリエーションがた〜〜っくさんあって、
地域によって違いがあったりで、
新しい発見も出来て、面白いですよね♪♪♪
道具を使わないし、何処でも遊べるのも良いです😄

そして! りおめい写真💙💚
ソーシャルディスタンスだと、
莉央ちゃんのポーズが謎ポーズになってましたね(笑)
皆さんからの上手に撮れるアドバイスを参考に、
またチャレンジしてみます‼️

いよいよ武道館公演、2日後です♪♪♪
昨日、武道館公演の歌唱順変更のお知らせがありました🎤
18歳未満のため、ほまれちゃんと私の歌唱順が繰り上がりました💛💚
ほまれちゃんが30番、私が31番です!
よろしくお願いします😌


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
野田市文化会館(千葉)公演公演でした♪
出演メンバーは、
●モーニング娘。'20 ♡ 石田亜佑美さん&森戸知沙希さん&山﨑愛生
●アンジュルムさん ♡ 竹内朱莉さん&佐々木莉佳子さん&橋迫鈴ちゃん
●つばきファクトリーさん ♡ 谷本安美さん&浅倉樹々さん
今日は、前回Cチームだった方が多かったです‼️
石田さん&森戸さん&佐々木さんは初めましてでした (//∇//)

天気が悪いなか、お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、届きましたよ〜〜 <*(^O^)*>

四国公演は、4人組だったけど、
今日の野田公演は、初☆8人組 (*^▽^*)
4人に比べると多いけど…
モーニング娘。の14人に比べたら、少ないよね(笑)

久しぶりだったので、緊張してましたが…
本番は皆さんのカラフルなペンライトがみえて、安心しました (*゚▽゚*)
結構カラフルでした🤩
鈴ちゃんがMCをしてたんですけど、
と〜〜ってもしっかりしていて、
私も「しっかりしなきゃー💦」って思いました…

舞台袖では、みんなノリノリで歌を聴いていて、
と〜〜っても楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
竹内さんとか…佐々木さんとか(笑)
鈴ちゃんも踊ってた〜〜
アンジュルムさん、面白いですね🤣

楽屋に暖房がついてました (*´꒳`*)
「もうそんな季節なのか〜😵」ってなりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こないだまで、
セミ、みんみん鳴いてたのに……

野田公演、色々楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました😌
次回は、2日後の武道館公演🎤
ドキドキです ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日は自主練、頑張るぞぉ〜〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼つばきファクトリーさん🐼
谷本安美さんとパンダさんポーズ🐼

浅倉樹々さんとパンダさんポーズ🐼



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
〜第2段 〜
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌


そして! そして!!

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



台風の影響で雨が続いてます☔️
寒いので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね😴


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/