皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smileです😊

昨日は、野中さんのお誕生日でした🎂
バースデーイベントの衣装、野中さんに似合っていて素敵でした✨✨
メンバーカラーのお花、すご〜〜く綺麗でした💜
野中さんが最近、
私の事を「めめたん」って呼んでくださいます🤩
ニックネームが増えて、嬉しいです♡♡♡

昨日の野中さんとのツーショット写真📷
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
緑のソックスは、新しいがおっきーを履いてました💚
ライブやイベントの日は、
がおっきーソックスを履いてることが多いです🧦
がおっきーからもパワーをもらってます✨✨


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ"   ────── ♪


「ハロー!アニソン部」に、
生田さんと一緒に出演させていただきました♪♪♪
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難いです😭

1週目は「ラブレター」、2週目は「Yes!  Party Time!!」
そして! 今回(3週目)は、
生田さんと一緒に「お願いシンデレラ」を歌いました〜〜🎤
皆さんが聴いたことがあるであろうこの曲を
生田さんと一緒に歌えたことが嬉しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
一緒に練習したり、アニメのお話したり、
と〜〜っても楽しかった♡♡
ありがとうございました😌

今まで、2人でアニソンを歌うってあんまりなかったので、
(ちょっとドキドキでしたが…)
やっぱり、皆んなでノリノリになって歌うっていいですよねぇ〜♪♪♪

歌詞に、
『キュート』
(かわいい、ピンクって感じの子たち)
『パッション』
(元気で、黄色とかオレンジとか似合う感じの子たち)
『クール』
(かっこよくて、大人っぽくて、青とか紫とか似合う子たち)
って単語が出てくるんです(説明難しい…なんとなくで感じとって!!笑)
番組の中で生田さんも説明してましたが、
アイマスはこの三つにグループ分け?みたいなのされているんです d( ̄  ̄)

「私はどこに入るかな〜⁉️」
15期だったら、私の担当はパッションっぽい(^O^☆♪

あと🤭2週目でお話しましたが、
私がアイマスで好きなキャラクターは…🤔
「赤城みりあちゃん」
可愛い&元気だから😍
そして!
私がアイマスを好きになった年齢が、
みりあちゃんと同じくらいだったから (*゚▽゚*)
(今では私の方が年上です…😅)
アニメを観はじめた時から、ず〜〜っと好きです♡♡♡ 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロー!アニソン部🐼
部長の飯窪春菜さん、生田さん
楽しい時間をありがとうございました😌



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)っ"   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)

詳しくはこちら

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌


そして! そして!!

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催決定しました💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



今日は、寒かった〜〜😵
長袖、冬服です🏫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/