皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊

来週の武道館公演♪
「頑張ってね!」「パンダさんパワー送るね!」など
応援コメント、い〜〜っぱいありがとうございます😌
沢山の方に自分の歌を届けられるチェンス!なので、
パンダさんパワーをた〜〜っくさん充電して、頑張ります🐼
皆さんも
会場で、ライブビューイング会場で、お家で…
それぞれの場所で、
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
楽しんでくださいね😉

皆さん! 
高跳びのコツ、教えてくださってありがとうございます😌
私は、体育は得意なのと苦手な競技があって…
マット運動やダンスは得意ですが、陸上競技や球技が苦手です😅
高跳びは、コツがつかめず苦戦中です…
上手に飛べる人が羨ましい✨
今日の記録は、100㎝くらいでした💦

四国のお土産Mei写真
すご〜〜く良かったみたいで、嬉しいコメントがい〜〜っぱいです😆😆😆
ありがとうございました😌
同じお土産を買った方もいらっしゃいましたね♪♪♪
また四国地方に行けるように頑張ります‼️
次はうどんが食べれたらいいなぁ〜〜🤩


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ❤︎   ────── ♪


昨日も嬉しいお知らせがありました *\(^o^)/*

ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」開催が決定致しました💙💛💚

開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター

「申し込んだよ!」ってコメント、い〜〜っぱいいただき有難いです \(//∇//)\
去年のお披露目イベントは…
初めてのイベントでドキドキだったなぁ〜💦
色んな事を経験して、一緒に乗り越えて、
今は、人見知りしていた頃がウソみたいに、
15期の絆がと〜〜っても深まったと思います♡♡♡

平日ですが…
た〜〜っくさんの方の参加をお待ちしてます😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
 申込期間は、10月16日(金) 12時までです d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

 詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィンチョコ🐼
北海道から送られてきた
ハロウィンのお菓子に入っていたチョコ🍫
ハロウィンバージョンも可愛いです🎃
食べてる時、ず〜〜っとルンルンしてました♪♪♪
と〜〜っても美味しかったです♡♡♡

私は、この棒のついたチョコが大好きなんです😍
色んな形がありますが🦊🐰🐮🐻
いつもホワイトチョコが多いのを選んでます(笑)
来月のハロコン北海道公演の時、GET出来るといいなぁ〜〜🤩



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)

詳しくはこちら

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌


そして!そして!!

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



今日は、
アンジュルムさん♡橋迫鈴ちゃんのお誕生日です🎂
鈴ちゃん! 15歳おめでとう🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/