٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、赤身派が多かったです!!!


私は中トロ派😍
普通のお肉だと赤身の方が好きなんですけど、、

馬刺しは中トロの方がささる!!♡



そしてそして嬉しいお知らせ!


モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント
〜祝イチゴ一年〜

の開催が決定しました👏

11月10日(火)江戸川区総合文化センター
①17時〜
②19時45分〜
の2公演となっております✨

申し込み期間は
本日(10月5日)18時〜10月16日 12時
です!!


よろしくお願い致します🥳💗





昨日の鹿児島公演でほまれが髪を巻いてくれました😍

アホ毛は落ち着いてくれなかった。()
オラフみたい笑笑

写真も撮ってくれました📸 

ありがとう!!!



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
9月23日発売 アップトゥボーイさん 
に掲載していただいています✨
 
是非ゲットしてね👀
 
 
ハロー!プロジェクトのメンバーがお届けする
『君に伝えたい物語』#2
が公開されています👏
 
みてね!!



・今日の質問
アイスクリームケーキ食べたことある?


ではまた〜
٩( ᐛ )و