皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ドキドキです😳

10月23日発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
「予約したよ〜」って方ありがとうございます😌
今回の衣装、黒のドレス✨✨
「大人っぽい!」「綺麗だね!」などコメント嬉しいです😆
私も発売日が楽しみです♪♪♪

モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきます
10月23日発売「アップトゥボーイ2020 12月号」
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚ついてくるそうです♡♡
詳しくはこちら

そして!
オフィシャルファンクラブショップ
10月通信販売 DVD
🐼モーニング娘。'20 岡村ほまれ・山﨑愛生 バースデーイベント💛💚
🐼モーニング娘。'20 15期メンバーWebトーク『Three stations』💙💛💚
こちらの方も「予約したよ!」「届くの楽しみ!」など、嬉しいコメントい〜〜っぱい🤩
告知動画も見てくださって、ありがとうございます😌
受付締切日は、10月28日(水) 23:59 ですので、よろしくお願いします😉

昨日は、お掃除のお手伝いしてました🏠
扇風機をしまって、衣替えもしました🍁
ハロウィンの飾りも出してきました🎃
私は、お掃除とかお片付けとか苦手で…
どこをどうやっていいかわからなくなったり、途中で別の事が気になって他の事してしまったり💦
なので、お手伝いが丁度良い😅


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ♡   ────── ♪


早いもので、1週間後は…
「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演です🎤
私は、武道館のステージに立つのは初めてです🤩
と〜〜っても嬉しいです \(//∇//)\
当日は、
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smar での生放送/生配信 
ライブビューイングも行われるということで、
今はまだワクワクの方が大きいですが、
当日は、ドキドキで大変になってそう ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
私は40人中の38番です😅
歌唱順、ラストから3番目ってのもですが、
ほまれちゃん、私って続いてるのもスゴイです😳
夏のハロコン初日の歌唱順♪
ラストから2番目だったのを思い出します Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最後まで集中力を切らさず、
今まで学んだ事を活かして、
最高の歌が届けられるように頑張りたいです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お土産🐼
1週間前、ハロコンで四国地方に行った時に買ったお土産✈️
季節限定で、安納芋のスイートポテト味🍠
ほんのりお芋の味がした😍

坊っちゃん団子🍡
丁度良い甘さで美味しかった😋



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)

詳しくはこちら

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌



体育で、高跳びしてます🏃🏻‍♀️
苦手です…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/