皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ウキウキです😆♪

モーニング娘。'20♡新曲♪純情エビデンス♪
衣装がキラキラしていて、ミラーボールみたいです💫
アクセサリー&ヘアアクセとか、
ライトが当たるとキラキラがスゴイです🤩
私の衣装は、ヒラヒラ2段になってます‼️
気付いてくださった方、確認してくださった方、ありがとうございます😌

テレ東音楽祭で、
PUFFYさんがスペシャルメドレーを披露された時の
た〜〜っくさんのパンダさんを観て👀
私の事を思い出してくださった方、嬉しいです😆
私もしっかり観てましたよ〜♪♪♪
私もパンダさんの曲をパンダさんとパフォーマンスしたい😍
新しい夢が出来ました✨✨

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
今回は、私の地元🍈北海道公演があります‼️今から、楽しみです♪♪♪
北海道は、初雪の頃かな!?


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ   ────── ♪


アンジュルムさん♡川村文乃さん
ソロフェス !ご褒美企画 ♪♪♪
「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」
録画していた番組を、やっと全部観れました📺

アンジュルムさんの番組に、
私もVTR出演する事が出来て嬉しかったです *\(^o^)/*
メンバーさんがニコニコでVTRを観てくださって、
「パンダさん!」って言ってくださって、
私も、パンダさんも喜んでいます (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます😌

川村さんのプロデュース力が凄かったです🤩
オープニングとか、メンバー紹介とか素敵でした♡♡♡
皆んなでのライブも全然出来ていないので、
やっぱり、歌って、踊ってっていいですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アンジュルムさん、と〜〜っても楽しそうで、
「私も参加した〜〜い✨✨」って思いました🥺

夏祭り、縁日には、最近は全然行ってないです… ( ̄▽ ̄;)
たこ焼きが出てきて、北研時代のお泊まり会を思い出しました🐙
懐かしくなりました…
先輩方へのドッキリも面白かった🤣🤣
綿あめ作りた〜〜い😍

川村さんのアンジュルムさんへの愛をた〜〜っくさん感じ観ていて、と〜〜っても面白くて、心がポカポカになる番組でした🥰
楽しかったです♪♪♪♪
Love Power Max ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼
パンダさんパワー✨✨

川村さんが作ってくださったパンダさん🐼
と〜〜っても可愛い😍
ありがとうございました😌



♪ ──────   d(*゚▽゚*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌



今日のブログNo「444」で
「4」が、3つ並びました〜〜♪♪♪
なんだかウキウキします😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/